2週間に1度しか通えないんですが、大丈夫ですか?(M.O.さん) | 熊取・泉州 ヨガ教室 疲れのないアクティブな毎日を送りたい女性のためのヨガ

熊取・泉州 ヨガ教室 疲れのないアクティブな毎日を送りたい女性のためのヨガ

泉州 熊取町 で女性専用のヨガ教室を開催しています。
治療院に通い続けたくない!自分で心身の悩みを解決して、ヨガクラスを卒業しちゃう⁉ヨガをお伝えしています♪

● 2週間に1度しか通えないんですが、大丈夫ですか?(M.O.さん)

こんにちは、根木 圭子です。

「2週間に1度しか通えないんですが、大丈夫ですか?」

昨日コリ解消ヨガに初めてお越しくださったM.O.さんから、レッスン後にご質問をいただきました。

もちろん、大丈夫です。

チケット制度がありますので、来ていただける週にご参加ください。

ジェルでブラブラ


月1回、2回のご参加だけでも、身体を伸ばしてリフレッシュしていただけます。

また、レッスンの中で、コリ解消に役立つポーズや呼吸法をお伝えします。

ご自宅で、お伝えしたヨガのポーズをしたり、職場でも習ったストレッチなどを仕事の合間に取り入れてみてください。

これまでより、はるかに元気に過ごしていただけると思いますよ。

少しずつでも、こらない身体に変えていきましょう♪




大阪府 泉南郡 熊取町、田尻町、岬町、泉佐野、泉南、貝塚、岸和田、泉佐野 日根野、東佐野、井原里、羽倉崎、鶴原、貝塚 和泉橋本、二色浜、岸和田 蛸地蔵、和泉大宮周辺から来ていただいています。