イメージしていた通りで楽しかったです。(C.Y.さん) | 熊取・泉州 ヨガ教室 疲れのないアクティブな毎日を送りたい女性のためのヨガ

熊取・泉州 ヨガ教室 疲れのないアクティブな毎日を送りたい女性のためのヨガ

泉州 熊取町 で女性専用のヨガ教室を開催しています。
治療院に通い続けたくない!自分で心身の悩みを解決して、ヨガクラスを卒業しちゃう⁉ヨガをお伝えしています♪

● イメージしていた通りで楽しかったです。(C.Y.さん)

こんにちは、根木 圭子です。

少し前から急に寒くなってきましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。

先日のプライベートレッスンにご参加いただいたお客様から、うれしいご感想をいただき、どうしてもブログにしたくって、PCを開きましたよ。

日常的に整骨院や鍼灸に通われていても、なかなか良くならない、いつまで、どこまで通えば調子が良くなるの??と悩んでらっしゃったようなんですが、レッスン直後のアンケートで、

身体がほぐれ、とっても楽しく出来ました。

話しやすい先生でよかったです。

(C.Y.さん)

なぁんて!!!

話しやすい先生なんて…私、初めて言われましたよーーーーー!C.Y.さん。

本当にうれしいです。ありがとうございました!

参加のきっかけは、日常的に肩こりや冷え性で悩んでおられたこと。

また、くよくよ悩みやすい癖を解消したいこと、からだったようです。

もともとヨガはDVDなどでポーズの練習をされていたことに加え、瞑想にも興味があり実践されているとのことでした。

ヨガに興味を前からお持ちで、身体や心を整えてくれるものだと知ってらっしゃったんですね。

瞑想イラスト


ただ、自己流の為、出来ているのかわからず、、、効果もイマイチ感じられていない状態。

で、ヨガを習ってみる事で、何かのスイッチになり色んな事が好転するんじゃないかぁと思い立って…参加してくださいました。

プライベートのレッスンですので、事細かにやりたい内容を確認しつつ、1時間行いました。

C.Y.さんと私ならではの内容になっていたなぁと思います。


数日後にメールでもご感想をいただき、

先日はありがとうございました。

初ヨガでしたが、イメージしていた通りで楽しかったです。

特に気分や体調の変化は今のところないですが、ヨガを始めるのにちょうどいいタイミングだったと実感しています。

この前のレッスンの内容を、家でもできるだけ実践してみようと思います。

今後ともよろしくお願いします。

(C.Y.さん)


こちらこそ、今後ともよろしくお願いします。

C.Y.さんは月一回ペースで、今後も続けていかれるそうです。

月に1回でも今の自分に合わせたプログラムのヨガを習う事は、とっても充実した時間の過ごし方じゃないかなぁって、私、思うんです。

自宅でも、日常でもヨガや瞑想は自分でできるようになりますよ。

瞑想画像


色んな施術をしてもらいに頻繁に外へ出かけなくても、自分で自分を整えていけるように、いつかなれると思っています。

C.Y.さん、一緒にそんな日を目標に楽しんで頑張りましょうね!

今の自分に合わせたプログラムのヨガを習えるクラスはこちらですよ。



大阪府 泉南郡 熊取町、田尻町、岬町、泉佐野、泉南、貝塚、岸和田、泉佐野 日根野、東佐野、井原里、羽倉崎、鶴原、貝塚 和泉橋本、二色浜、岸和田 蛸地蔵、和泉大宮周辺から来ていただいています。