パッション・フラメンコ |  UnBijou 

 UnBijou 

ジュエリー&オリジナルアクセサリーの記録
制作販売の紹介、宝石に関する色々な話等

友人と観て参りました。

 

 

 

現代最高峰のフラメンコダンサー

サラ・バラスのドキュメンタリーです。

 

 

ポールニン見ようと思っていたのに終わってた。

日程、間違えてました。

 

 

でも、こちらが始まったので

早速、見て来ました。

 

 

【パリ・オペラ座夢を継ぐ者たち】も良さそうだし

 

【ボリショイ・バレエinシネマ】も良さげでしたが

 

【パッションフラメンコ】が気になりましたので。

 

 

 

内容を描くとネタバレになり、

これから見る方に申し訳ないので書きませんが

やはり、この手のドキュメンタリー映画は

好きな方なら楽しいですよね。

 

私はダンサーではないし、特に詳しい訳ではないのですが

こういった、芸術関連の方のドキュメンタリーは好きなのです。

 

そして、趣味でバレエやオペラ、フラメンコなど

見ている友人の誘いに乗り、情報などを頂いて見て来ます。

 

色々と幅を広げるためにも

インスピレーションを、イマジネーションを広げるためにも

いい刺激が貰えるので行くようにします。

 

脳に、栄養を与える感じです。

 

 

 

感想は、当たり前すぎてごめんなさいですが

本当に、素晴らしいダンスを踊る方なのですね。

 

彼女の高速ステップに

足が痙攣しないのかと思いました。

 

とにかく、ダンスシーンは圧巻。

 

音楽も良かった。

当然、フラメンコですが。

 

 

そういえば、二年くらい前にバレエの公演を見に行きましたが

スペイン国立バレエ団でした。

フラメンコなバレエ

 

 

踊らないけど、リズムがあり好きなんですね。

 

 

文化村ル・シネマのサイトに詳しく出ておりますからご確認を

↓↓↓

http://www.bunkamura.co.jp/pickup/cinema.html

 

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

下記のアイコンより必要ページに飛びます。
ご質問なども、お気軽にしてくださいね。

 

 

 お申込はこちらをクリック


イベント・WS情報

お問合フォーム
インスタグラム

 

 

 

 

 

Homeprofileイベント・WSお問合せ


アクセサリーランキングへ



にほんブログ村