夏だもの仕様変更にセールのお知らせ |  今日もありがとう

代官山サロン・ド・プチポンの近くにある

インスタの名所?

で、有名なカフェがあるんです。

 

ミスターフレンドリーカフェ。

 

可愛い絵がインスタ映えすると人気なんですよね。

この間行ったら、衣替えしてました(笑

夏使用の絵になってましたよ。

 

 

写真には写しませんが、若いとは言い難い男性二人組が

何やら撮影してました。

取材的ではなかったけど、何やらお仕事的。

下見かしらね?

 

 

 

 

 

 

 

代官山はお洒落な場所が多いし

プチポンの近くでも撮影現場を見ます。

雑誌系のかな。

 

そんなのを見ると、「ほ~、ここ人気?」

今度行ってみようかなって思います。

 

 

 

 

ちなみに、今年のお雛様に撮っていた写真はコチラ

 

 

 

激写中の私を撮った写真です。

気に入ってまーす。

 

 

 

そして、この写真を撮てくれたのは

ねこのび屋の池田美佳さんでした。

 

 

 

 

そうそう、

ねこのび屋、記念セールするってよ!
『桐島部活やめるってよ』風に読んでくれると嬉しいです。

 

 

 

【予告☆】ねこのび屋7周年感謝SALEをします!

 

 

 

 

 


私も、ただいま委託でセール品を出しているんですよね。
なので、手元に製品が無い。

ちなみに、昨年以降の製品中心です。

 

次回の、8月のプチポンマルシェにも

また、持って行きます。

その前に欲しいものがある方は

お手数ですが、問合せより御連絡ください。

 

申込みでもメールフォームは一緒なのでどちらでも(笑
 

ブログ日付をお知らせいただけたら
在庫確認後、セール価格をお知らせします。

 

参考ですが

基本的にコットンパールネックレスは

30~40%OFFです。

 

天然石物やその他は最高50%OFF。

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

 

下記のアイコンより必要ページに飛びます。
ご質問なども、お気軽にしてくださいね。

 

 

 お申込はこちらをクリック


イベント・WS情報

お問合フォーム
インスタグラム

 

 

 

 

 

 

 

Homeprofileイベント・WSお問合せ


アクセサリーランキングへ



にほんブログ村