ダージリンファーストフラッシュとギャルデコレクティブを満喫 |  今日もありがとう

ダージリンファーストフラッシュはお好きですか?

 

 

私はかなり好き♪

 

 

 

紅茶教室で

ダージリンファーストフラッシュを楽しむための

セミナーがあったので、行ってきましたよ・

 

 

 

 

 

 

今年で三回目の参加です。

好きなんです。

ダージリンファーストフラッシュ♪

 

 

 

 

 

このダージリンは、

この後出てくる、ダージリンとはまるで違い

爽やかで、軽やかで

緑茶と間違えそうな色なんですよね。

 

 

 

茶園でも味が違うので

飲み比べるのが楽しいんです。

 

 

 

 

本格的にテイスティングして

違いを感じます。

 

個々の好き嫌いも出ます。

 

好みのタイプが見つかります。

 

 

テイスティングと説明を頂いて

いつも先生が用意してくださる

お茶と食べ物のマリアージュも楽しみます。

 

 

お茶だけと違い

食べ物があると、また違いが。

 

 

 

 

お茶は、単独もいいですが

食べ物と合わせると美味しさ倍増。

 

 

 

ダージリンファーストフラッシュの会は

ヤハリ外せないわ!!

 

 

 

 

心に硬く誓って

セミナーを後にしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と、皆さんとファーストフラッシュ美味しかった話をしつつ

 

 

あららららら

 

 

 

代官山サロン・ド・プチポンの目と鼻の先で

プチポンオーナーがおススメのショップ

 

ギャルデコレクティブがセール中

 

 

個々の服って、適度な攻めと

程よい甘さがいい感じで

素材もいいので、いつもは眺めるだけ。

でも、でも、

 

 

セールだしね!

 

 

 

寄っちゃいました。

買っちゃいました。

 

 

 

初日に来た方がいいのよね。

次回は初日に、このために来てもいいわ!!

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

下記のアイコンより必要ページに飛びます。
ご質問なども、お気軽にしてくださいね。

 

 お申込はこちらをクリック


イベント・WS情報

お問合フォーム
インスタグラム

 

 

Homeprofileイベント・WSお問合せ


アクセサリーランキングへ



にほんブログ村