こんばんはニコニコ


午前中なんだかお疲れモードでしたが

次男をお昼寝させにいき

「ママはねー?」
と語りかけはじめ(笑)

お腹に来てくれたときのことから
今までのことをゆっくり話して
涙出てくるやつ(笑)

イライラしたの申し訳なかったんよきっとお願い

話してる間、ずっと
「うん」「うん」「うん」
「だいすき」
「うん」「うん」
とめっちゃ聞き上手な1歳児に癒やされました泣き笑いラブラブ

「眠たかったねー」「ごめんねー」
「うん」「ねんねー」
とめっちゃ可愛い寝顔でした。


1階へ降りて


長女と長男と、画用紙にパパへのお手紙ラブレター書いて
折り紙で黄色いお花つくって 
ゆったりとした時間を持ちました。


次男起きてみんなでお昼ご飯食べて


食後、プリン食べてみんなごきげん。
私はこれ。

 

こどもら、スーパーの3つで98円のやつ笑い泣きお願い


で、


 

これでみんなで遊んで。


長男お昼寝へ〜


その間、長女と次男は

ディズニープラスにおまかせ。ごめんよ。


私も寝たいなーと10分うとうと。

そしたら電話。


今日、お風呂の手すり取れたやつ

アフターサービスで来る日やった。。

めっちゃ忘れてた。

寝たいニヒヒあーーーー


と起きて。



アーネストワンさんのアフターサービスやねんけど、

岡山から来てくれて。


屋根の工事の足場を見て

「え?もう屋根の工事してるんです? 

3年目で、早すぎません?騙されてない?」と驚いてたひらめき


そして「違う業者入るとき一報いれてほしい」と。


違う業者入っちゃうとアフターサービス受けれないとか

色々あるのと、めっちゃ顧客取られちゃうみたいね爆笑


「ほんと屋根は10年以上大丈夫やし外壁も30年とか大丈夫」と。


申し訳ない!


外壁ももう屋根の会社になるだろうし…


ソーラーパネルもどこのやつです?

もしかして背の高いイケメン風の営業マンでした?


他にどんな会社がセールス来ました??


めっちゃ聞いてきておもしろかったです泣き笑い


とりあえず、セールスに気をつけてほしいって指差し

いったん電話くれって(笑)


次からちゃんと電話しますにっこり

けどもうこれ以上ローン増やさないので大丈夫です昇天



帰った頃には長男起きてくるしさひらめき



寝れなかったぜい。



夕飯は、

大人はホルモン丼!

子供らは塩鯖混ぜたご飯!

ポテサラと味噌汁と漬物!

なので下ごしらえだけして



Let's Go車車車車車





パパの父の日プレゼント
長女が選んでお年玉で購入爆笑ラブラブ

いろんなマッサージ器具おいてあって
色々試しておもしろかったです♡

主人は運転多くて、いつもこめかみ押さえてるので。
私はスマホゲームのせいやと思ってるけどw

 



そういえば! 義父喜んでくれてたけど

まさかのスマートキーじゃないオチでしたニコニコ笑い

まあ、キーケースでつかってください泣き笑い

 



 そうそう!井川遥さんがおすすめしてたこれ!!



 

めっちゃずーーーっと気になっててさ。



ちょっとちゃうけどこれは自分におねがい

母の日別になんも買ってないしー?ってことでwww

めっちゃきもちいーーー♡♡♡♡



満足満足ーーニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ

お得に生活楽しむよとかいいつつね
疲れるとよくわからないお金使っちゃうとこある。


ちょびっと遊んで

きったくー歩く歩く歩く

ストレス発散なりました🫶


次男は疲れて19時半におやすみー!


あとは長男と長女と楽しみますか♡


主人…来週の金曜日、会議のあとに食事会あるって!
仲良しの女上司とふたりで焼肉だっておいで
主人を育てるために必要な時間らしいよ?
どゆことー?(笑)
焼肉経費だって!いーやーん
何を焼肉で育てれるんかいなひらめき
会議のあとならみんなで焼肉行けよ笑い泣きw

みんなに経費使ってられないそう。
育てるために必要な経費らしい。
うん、主人育ててくれるん?
ありがとうございます~
ほんまにさ、給料…あげてください🫶
退職金制度…作ってください(笑)

いつもならモヤつくんやけど、
最近なんでもよくなってきたというか
全部報告してきすぎて
ほんまになんもないのわかってる。

ふたりで会社作り上げていくのかな?
発展途上の会社すぎて、難しいわ泣き笑い

金曜日、ご飯なくていーのね🫶ですニコニコ
だけど、なんかネタというか…
変な女上司〜って感じの◎

またきっとネタをくれるので
そのときは、書こう〜指差し



明日はバスケついていこーかなー
暑いかなーっ


ではではニコニコ