おはようございます指差し



最近の朝ごはんは………


バイキング形式




これにハマってますキラキラ

おにぎりの横にバナナ乗せるな~
とか色々ツッコミどころはあるけど

自分の食器に自分で食べれるだけ盛って

食卓へ~サラダバナナ


勝手におかわりもするし立ち上がる


昨日の残りやのにテンション上がってくれるし

ニコニコ

パパも食べへん日もあったりするし

めっちゃ食べる日とかまちまちすぎて
めんどいから

別で用意するより良い歩く

残ったらタッパにつめて冷蔵庫。


食事の話から…

おすすめだよ
こどもごちめしニコニコ

週に1回一人1000円まで支援受けれるよ〜







今日は次男ぐずぐずで抱っこ抱っこ
絵本何回もよんだわよ
もー
耳が痛いわーーーー
トイレくらい行かせてくれーー


長男おもちゃ出しまくり、全部2階から
1階へ持ってきて片付けへんのにイライラ


長女は靴洗いしてくれてるのに
説明した洗剤やなく、いい香りやからと
ボディソープ使いまくってるし魂が抜ける


しかし何をきっかけか私ぷっちーん昇天昇天


怒るの珍しいからでしょうね
長男も泣いてダッシュで片付けてましたわ
できるやん拍手



自分がしたいこと全く進まんから
腹立つのよね


1対3
疲れるときもあるあるーっ


もう昨日めっちゃ掃除もしたし

いーわ立ち上がる


買い物も午前中行きたいけど
もうゆっくり

夕方でいーか    


今日は1人ずつの時間を作ろうとか
ここに行こうとか
色々考えてたのに全然できなくて
勝手にイライラしてもね昇天w


ニコニコ過ごそう
それで良いほんわか


さてさてぐずぐず次男どうにかしよう真顔笑


落ち着いて、遊んだら大丈夫スター


疲れてるわなんかチーン

5時に起こされたからかうん


いったんゆっくりしよう。


口内炎の数異常だ笑い泣き



あ、次男…眠いのねきっと知らんぷり


はやおきすぎやねんみんな。


昼寝午後がいーけど寝かそうか




 

 






ではでは爆笑