こんばんは~


昨日次男咳で小児科行ったやん?

今回は中耳炎じゃない気する…
けど熱出る気するって言うてたの。


夜中何回も見に行ったよな~

明け方


「あっつー。」


39.2度。発熱でしたよう。おばけ

小刻みに震えてるんやけどめっちゃ元気で


「あーがり耳 さーがり耳 くるりとまわして
うさぎのミミ~ぴょーーーんうさぎクッキーうさぎクッキー

って

きゃーーーって走り回って。


カルピス飲んで。

けどご飯は食べれず「ごちそうさまー!」って
言ってコップ運んで。


でも、しんどいことに気付いた様子の次男くん。

ソファーにごろん。


「ママ、ママ」って手ぇ伸ばしてきて

抱っこ。


した瞬間、嘔吐。

ふたりでシャワー直行の
あとからお部屋掃除。


パパはこんなときでもバスケですよ。

知ってるよ熱あんのも。

ふっつーにバスケへ。


3人ワンオペ。


午後~学区民の運動会出る予定が
午後~雨で中止に。

中止とわかったパパ。
バスケからの帰宅おっせえおせえ。


その間に次男最高40.4度よ。
水分もとれんくなってしまい
もう、これはまた休日診療やなと。

はよ帰ってきてと連絡。

パパ14時半帰宅。真顔


帰ったら「腰やったわ、整体行きたい」
↑ふざけんなて。

言うけど今日、母の日な??
私が整体行きたいわ

っていうよりもう休日診療予約したし

行くっちゅうねん~!


しかも家から35分かかるーーー車


整体予約してくれん?って17時30分に
予約したけど?


めっちゃ苛ついてる風に書いたけど
もう苛つきもしないのよ


次男の心配が勝って。


ぎっくりとかしらんから看板持ちまじで
頼りにならん男だせ。



高熱すぎる。
子供らよろしくと。
病院へ!!車
と、お、い…


腹減り。
私何も食べてへんかったわ泣き笑い


車で待機

コロナ
インフル
プール熱
ヒトメタ
鼻ぐりぐり

RSは保険適応外!
検査2000円かかるし一度なって入院もしてるくらいだけど…
どうしましょう?って聞かれたの。


でもこの咳RSな気がしてた私。


お願いしますお願い



10分待機~。



電話。

「お母さんー!RSが陽性だわー。
診察室どうぞ~」ってオエー


とりあえず仕事お休み連絡。


診察。
「RSじゃねー。。
咳もお熱も続くよー。水分もなかなか取れないと思うし
仕事はしばらくお休みじゃなー。
食欲わくようにするお薬もだすな!
明日、かかりつけで点滴してもらいー?」

「水分とれんくらいやからその薬も入らないと
思うんですけど笑い泣き

「アイスクリームに混ぜるとかね!もっと!
サービス精神を持ってあげて?」と
おじいちゃん先生。(笑)

サービス精神…
アイスもゼリーもヨーグルトも試し済みでございます
こちとら。

↑点滴…今してくれい無気力
これが休日診療なのよねー笑い泣き

薬局に
お薬もらいにいき…


17時前。


17時半の整体、ギリ間に合うかなパパよ、


急いで帰りますねニヒヒ



隣に…



え、なんか、気になる。

腹減りで。

 

 

これか。

私の思ったタルトじゃなかった(笑)



お薬まだかなー…



次男ギャン泣き。




代わりたい。しんどいなー…泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ











ではでは