おはようございますっ


次男…変すぎる咳が笑い泣き笑い泣き笑い泣き


明日は学区民の運動会。

子供は普通に登校班で登校。


親は子供らより早く行ってシートで
場所取り、地域ごとに座るそう!


お弁当持って


朝から夕方まで絶望


パパが出る競技は午後~なので
午後~行けばいっかー🫶

なんて軽く考えてたら
学校の出席にも関わるし

月曜日は振替休日になるし

そういう感じじゃなさそうポーン


楽しそうと思ったけど
出る競技少なすぎて知り合いもおらんし

見てるの…楽しくないよな指差し


子供ら全員小学生になれば楽しいんやろな~ニコニコ


の前に次男の咳よね
明日無理かもなレベル!

11時半だけ小児科予約空いてたラブ。ひと安心。


話は全然違うねんけど…

昨日の夜…


セブンの抹茶スムージー探しに出たのおいでおいで

静岡&都内限定やったわ残念真顔笑

みて

↑ネット画像引用ね。
抹茶好きにはたまらん~


これ入れるとめっちゃ美味しいらしいよーっ


羨ましい都内の方ニコニコ



すっかり夏~な格好で
兄弟。かわいい。

カーペットがめっちゃ汚れてる~ぅ

 

そろそろ冷感の方かな。



昨日は長女じゃなくパパと夕飯作り拍手拍手拍手

玉ねぎのみじん切り教えてほしいって
言ってきたのおいで
どしたどした!!!!ラブ

教えました照れ
使う料理なかったし冷凍しました!

昨日の朝はちょいイラ。なパパでしたし
おうちは朝の状態のまま
自分のバスケの服すら洗濯してないし
どーせお金も消えてるんやろ…
とはーーーってなったけどさ


18時半頃から家のこと手伝ってくれたのでおっけいニコニコ飛び出すハート



帰省したときに母が小銭貯金くれたやつ
数えてた(笑)
31810円も入ってたおねがい←小銭貯金。小銭大量。
いつもくれる。めっちゃ嬉しいのこれよだれ

おばあちゃんも、よくくれてて。
それが母は嬉しかったから、してあげたいそう。
私もしてあげれるときくるかな?


そーしたら!

パパが…

「はい!」って5万渡してきてくれた泣き笑い泣き笑い泣き笑い


「勝ったよ~」
「今度の飲み会代に!」
「俺が持ってたら使っちゃうけ」

と返してきたびっくり


え??勝ったのに私に渡してきてこれ行った意味ある?爆笑


驚きで、、!!!


そのあと…
「整体いかななー」「飲み会服ほしいなー」


ぼそぼそ言うてた(笑)


いや、なら持っといたらいーのに泣き笑い
結局これ回収されるんやんって別の封筒にとっといたわよ。

ちょっと笑けたけど

今までみたく全負けしてなくて良かった大泣き


でも、4人目産まれてからはもう、やめて!と
やめさせるには
負けてほしかったな~なんて真顔


まあ、とりあえず…
3万消えなくて良かった照れ(笑)


消えてたら、イライラのブログ書いてたのかしらネガティブ
嫌な嫁だぜおいでドクロ



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 





ではではイエローハート