こんばんは🫶🫶


仕事終わりのマックかんぱーい!!!


もものスムージーロゼワイン激ウマでした🫶
お風呂介助で疲れていたからかな?(笑)

ちょっとストロー細すぎやろ!!
でしたが美味しかったラブ

クリームとかヨーグルト入ってないのが
最高です(笑)



いつもならもったいないとか思っちゃうけど…


今日仕事おやすみのパパ。

朝バタバタしてるときに
「今日遊ぶお金ください3マン」
って。

打ちにいくって。

「4人目産まれたらもう、なし!!!
ギャンブル…なし!!!!」

もうバタバタしてるしさ??

ため息つかれてイライラするし
置いてきたわよ。

いうけど?スマホの課金もあわせれば
今月もう4万使ってんで?
↑渡す3万は車の税金用やからな!!!チーン

「服とかも我慢したりしてんのにスロットにむだやわ
これで整体行くだ美容院行くだもうしらんで私。
無理やで。生活できんてほんまに。」
って言うてんけど
「勝てばいい、増やせばいい。」
だってー真顔笑


まだ帰ってないし、
結果、聞いてないですけど?


どうだったんでしょうか!
全部消えてたら
知らんでもう。

今月の飲み会も遠征もいかんでいー!

って感じでーす真顔笑


そのおかげ?か?
なんで500円でも悩んでるん私!あほくさ♡
ってことで
もものスムージー爆笑イエローハート


まあ、入院もしますし。
その間頑張ってもらわなあかんからな大泣き
息抜きしてくれ!


っていう優しさやねんけどな。


でも、自由ない感じで言われると
やっぱカチンとくるよね!

昨日だって、
バスケ行ってるし

自由やからあなた右差し



しかし、前ほどイライラしないねーニコニコ



前は自分が我慢しすぎてたんよ。
多分、そんな3万渡した日に
もものスムージーなんて飲まなかった(笑)



学童お迎え行ったら
長女、外遊びでずっこけたと
膝、肘、負傷してたおいで
だるまさんがころんだで転んだんやてキョロキョロ


制服………
きっったな!!!
でしたラブ気づき


制服ってさ…
クリーニングよなー

だしにいこー!



スロット勝ってることを
祈る!(笑)(笑)


ちなみにお昼にかけた地方競馬
1300円プラスな私馬♡、


お前もやっとんかーーい!ですねニヤニヤ


けど、休みの使い方がほんっとに
違いすぎてさ笑い泣き
なんか少しは家のことしとけやってなおいで


朝も用意全部終わって、さて保育園送る
車に乗せたよってときに「俺保育園送るよ」って
またいうてきてさ。

うん、ちゃうねん。
それならはよゆーてくれ。
私こんな急いで用意する必要なかったやん真顔やねんな~。


まあまあまあ。

  


愚痴を失礼いたしました~♡



私は最近これでお小遣いかせぎしてるよ立ち上がるスター



TikTok Lite拍手
さっきPayPayに交換!
これで4回目爆笑ピンクハート

紹介して、紹介された方が
10日間毎日ログインしてくだされば
お互いもらえるキラキラ

職場の子たちと小遣い稼ぎしたよん指差し飛び出すハート


このギフト押して


チェックイン♡これ10日間。
以上ウインク
見れば見るだけポイントもたまるしね
普通にTikTokみるよりはTikTok Liteがいーよほんわか

TikTokダウンロードしちゃってたら
一旦アカウント削除
アンインストールして
違うアドレスで登録してねんウインク






あ、結局義母は… 

 

これに。



パパは替刃と。 

 




母子手帳ケース結局の結局これにしたおいで

 


いるねー

車に扇風機。

 

 



これ買ってくださった方々

ありがとうございます♡

 

 








ではでは花