おはようございますピンクハート



朝からこいのぼり作ってー作ってー!
2セット(笑)

昨日は結局流れ星子ども会の会議
21時過ぎに終わって

22時からの手巻き寿司になりました(笑)

会議の結果…パパ、学区の運動会は
綱引きと大縄に出るそう気づき

リレー選手決めでね、おばさんたちが
「私は1ヶ月前にぎっくりして~」
「私も腰が痛くて~」
「私は足首が痛くて~」
って中々女性リレーメンバー決まらなかったそう笑い
めっちゃおもしろいニコニコ

今年妊婦でよかった………無気力来年…こわ
35歳未満リレー 35歳以上リレー
あるらしくてさ!
35歳なったときが最年少になっちゃうわけやん?
走ってって言われそうよね真顔煽りやだやだ


私も腰が…!って言いたくなる気持ち
わかるー!!!やだよこの年になって
みんなの前で走るなんて(笑)

子供の人数多くて長女は補欠だと!ひらめき
2年生の枠がね、リレー絶対走るんだけど
今私らの地域は1年生ひとりなの。
長女来年絶対走ることなるやん凝視凝視凝視
大丈夫かしら(笑)

とりあえず…会議出てくれててありがとうでしたアセアセ

22チーム?地域?も出るねんてイエローハート
楽しそう~~~~



次男はさすがに先に寝かして




長女は
「手巻き寿司さいっこう!これ日本一好きかも!目がハート目がハート
と終始ルンルンで
独り言言いまくりで「サーモンとまぐろだぶるで
巻こうかなwここにツナ入れたらやばいよなー(笑)」
と嬉しそうすぎて
夫婦で爆笑。

長男は海苔が苦手で
結局普通のご飯に具をたくさん乗せて
一番豪華に食べてたかもおいでおいで

パパはボウル2つ分で用意してた
5合の米。一個のボウル全部平らげてたから
2.5合分の米食べてたよねおいで花

喜んでくれてなにより~🫶


お喋りしながら23時半まで食べててw


予定してたマッサージどころじゃなくなりました飛び出すハート


満腹で寝ましたとさ笑



いつも楽天マラソン終わってから
載せる購入品🥹

 

 


 

そうそう母の日は結局…



イベントバナー




 

これにしました立ち上がるラブラブ


義母はちょっと…あーとまわし爆笑おいで

あげてもそこまで喜んでくれなくて

あげがいないのよ(笑)こだわり強めなの多分。

土に入ってるタイプの花あげたときは

土いじり好きじゃないのよとすぐ枯れてたし

あっためるやつあげたけど、ワンちゃんが

ボロボロにしてくれてたし

なんか、いーかな?ってなる(笑)

嫁として嫌われてるの?ってなるでしょ?

違うの。めっちゃ愛情はあるし息子と結婚してくれて

ありがとうだなんて言ってくれる義母なんよニコニコ

ただ、プレゼントはなんかあげがいないやつニコニコ(笑)




母の日や父の日の近くになると

兄弟のグループラインがめっちゃ稼働します気づき



弟はこれにしたんだって指差し

クルージング旅行プレゼントしたり

マッサージチェアプレゼントしたり

弟やるぜほんと泣くうさぎ

 

 

妹(次女)はこれ


 

 

三女はこれ

 

 

四女はまだ学生!

四女だけいつもAmazon🫶

 

 



なんかちょうどいい感じに

ゆったりする場所に美容からお菓子まで

そろったんじゃない?ニコニコ



誕生日は、いつも弟が代表しておいで

みんなでPayPay弟に送ってお金出し合ってるかな



弟、「お姉ちゃんは子供も多いし1000円でいーよ😆🤝🏻」
「むしろいらんよ!遠くて
甥っ子たちになんもしてあげれてないし!」


とかで、、あまえてる笑い泣き


ほんと優しいキラキラ



独身のうちにもっと色々したげれたのになーと
やっぱ思うよな~笑い泣き


今はとりあえず
家族仲良く、元気に暮らしてくれるのが
嬉しいって言ってくれるので

仲良く暮らしていきたいです昇天



最近また…ちょこっと座る

カウンターセットがほしいなーとずっとみてる………


 


しかし無駄遣いはだめ!!





ではではーイエローハーツ