最近のブログ…

私は今日も疲れましたー!!!
って日記な感じですね笑い泣き

読み返すと…笑ううさぎ

私頑張ってまーす!!なブログ。笑


なのに読んでくださってる方がいるの

めちゃくちゃありがたいです笑い泣きお願いハート


今日は仕事で嬉しい出来事あったんだったおねがい

上司とふたりで狭い部屋で仕事してたんやけど
上司が(あ、女ね!)
「肩が凝りすぎて頭痛くてPC作業集中できない!!」
って言ってイライラしてたの。
「え!肩揉んでいいです?ラブ」と私。

人が凝ってる←大好物(笑)

マッサージしたくてたまらなくなるんです泣き笑い

10分ほどだけど
マッサージ出来てニコニコ

「まーじできもちい。力つよっ!!
そこそこそこ!!!最高すぎる
第二の人生、マッサージするほうがいーよあなた!!!」

デイサービスの中にね、
過去エステサロンだった店舗っていうか
空いてる部屋があるんだけど

「あの店舗使えば?いやいやまじで。
好きなことしたほうがいーよ人生!!」

って(笑)

大袈裟に褒めてくれておいで

はたから見たら上司のマッサージて
めっっちゃ媚び売り女よな絶望
と今更🫶

パパにもマッサージするけど
気付けば120分コースとかなってるくらいなんよね

↑最近パパにはしたくないし短いけども好きは好きよニヤリ


あーやっぱマッサージ好きよなー自分。
と再確認したできごとでした看板持ち飛び出すハート


母が整体師でちょろっと学んだのと
エステかじっただけの奴。
ちゃんと勉強したいな~知らんぷり

 


本日パパ33歳のバースデー拍手ハート


 

 

とりあえずこれプレゼント~プレゼント


生地が良いらしく喜んでましたキラキラ

ダイエットも兼ねて

この暑い中ロンTでバスケするねんておいで


 

私は半袖ほしいぞ。



今日は、私仕事、パパ休みてことで
長女の個人懇談、子供会集まり、
パパに行ってもらえまして大泣き

しかも朝まーた寝坊した野郎。←私。

パパに長女小学校まで送ってもろて。

保育園はなんとか私が送りました汗うさぎ


言い訳をしますと…
昨日はパパがバスケから00時半に帰宅。

そこからご飯を出して喋ってたら
3時びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

もう、早く寝ようと思ってんのに笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ほんま夜型人間。


眠れないとかじゃないんよな

寝ようと思えば1分で寝れるから←ほんまに(笑)


寝ようと思おう。ふとん1ふとん3



長女小学校なのにこんな寝坊してたらあかんーオエー



6時半で寝坊なのがつらいけど

はよ起きましょまじでニヤニヤ



 


夜はパパ誕生日パーティ星


子供会の集まり19時からやけど…
何時までなんだろう。

と子供会に連絡してみると…
21時はすぎますと…絶望

学区の運動会の選手決めね。

お腹すきすぎて待てないかもしれないネガティブ(笑)

と子供会の前にケーキにしましたよおねがい

 

 


いちごタルト最高よねピンクハート


てか!19日に給料入ってからまだ食費4800円しか使ってないイエローハーツ

で、この手巻き寿司分追加で
2000円弱!
 

良いペース花

すぐその気になるよねー


パーティの前にお風呂入ってます照れ

すっぴんでお祝い失礼。お願い






ではでは~