こんばんは~っニコニコ


昨日疲れすぎたみたい。



何か舌とか汚いしキラキラしとくけど
口内炎やばい。均等間隔に8個。

唇も~ニヒヒ


めっちゃよく口内炎なるし常にあるねんけど

さすがに8個は痛い~。





高校のときからチョコラBBやら

色っ々飲んでたなーと。(笑)



明日ちょうど歯科検診あるし

見てもらおう。



なんでこんな口内炎できるのかなー。

中学生からです。



舌癌とかめっちゃ不安になった時期あるわーおねだり



胃潰瘍や、十二指腸潰瘍やら…

胃が弱いねんけど

腸の調子も悪かったり

内臓の問題が多分舌に出てるよね~

病院いってもビタミンと塗り薬処方

終わり。なのよな笑ううさぎ

原因聞きたいわ~~




今日は帰ったらね


 



バスケのロンT届いてた🫶
3XL。

パパ、でかいのが好きで、なかなかサイズないんだけど

アートワークス神戸はまあまあサイズあるし
私好みのデザインなのおいで

私好みかーい!やけどロンT少なくなってきたので。

 

 

 


こないだAmazonで1860円になってて!!ラブ


めっちゃお得に買えました♫



そういえば!!!


26日、、パパ33歳になるロゼワインバースデーケーキ


誕生日プレゼントは名古屋の遠征行かしてくれること

とか言うてましたけど

詳細決まってません(笑)


なのでなんとも言えませんし

予定日近くなら無理ですしおいで



ロンT買ったの知らんし

プレゼントにしーちゃお流れ星(笑)



もうな、他買う暇ないぜお願い




プレゼントもらえたらやっぱ嬉しいしね~っ指差し



明日歯科検診からの3歳児検診。

けど仕事休み。唯一明日だけ時間あるかな?

なんか見に行こかなー。



当日は、手巻き寿司でもするか~にっこり


 

 


26日の金曜日パパはお休みですが

たまたま!小学校の個人懇談もあり

子ども会の集まりもあり!www

私仕事なのでパパに行ってもらうことになりました昇天

素敵な誕生日やーんw🫶



そんなパパ。

最近すんごい目がつかれるみたい。

 

 

運転ばっかじゃけえなって本人言ってるし

それもあると思うけど、

運転プラス永遠スマホゲームしてるからだと

私は思う泣き笑い


もう4人目産まれたら

毎日目のマッサージなんてしてあげれないので


こういうのもありだなーラブラブ←自分も使えるし(笑)




あー…

眠い笑い泣き笑い泣き



疲れた絶望





今日はとんかつするぞーー

千切りキャベツ&トマト

味噌汁、冷奴。


十分やろ~◎



とんかつソース

口内炎しみそうだっちゅー





ではでは~スター