急遽だった京都帰省…

最終日はこどもの日カブトラブラブ


とはいえ昼過ぎには帰宅予定!


朝はみんな7時に起床~キラキラ

母は私たちより後に寝たのに
先に起きてご飯作ってくれてたぐすん

ほんで洗濯物も終わって乾いて畳んでくれてて泣き笑い
持って帰るものとか用意してくれててさ大泣き


「帰ってからするの大変なん分かるから!☺️」
と。


感謝赤ちゃん泣き


朝ごはん…

お好み焼きor焼いてくれたパンorおにぎり味噌汁

朝からお好み焼きはびっくりしましたひらめきおいで



↑お正月の帰省のときはね、

テイクアウトとかで、母の料理を食べなくて泣き笑い
お母さんがしたお好み焼き食べたいなーって
言ってたの覚えててくれたんやなーニコニコと。


昨晩の焼肉もお腹に残ってて
朝のお好み焼き…きつー指差し指差し
けど、美味しかったよだれよだれよだれ


コーヒーもいれてくれて

感謝しかないー泣くうさぎ


私も人が来ると、全部したげたくなるんやけど
あとからどっと疲れが出るの。


翌日6時半から仕事の母。
疲れ出ませんようにお願いです…。


「パパは運転あるから寝かしてあげようね!」
と子供らに静かにするようにいうてくれて
ほんまに1回も起きず
11時半まで寝ていたパパでした(笑)(笑)


多分私義実家で11時半までよー寝んニヤニヤ笑
気を遣わず過ごせたんかなって
嬉しかったですニコニコ


 

 


私もソファーでゆっくりと過ごして。
やっぱ、リクライニングよい~♡♡♡

子供ちっちゃい間は危ないし
大きくなってからだ~



朝からじーじと公園行った子供たち。

長女が

「ばあば、ありがとうチューリップ

ってお花をつんできました。



すぐに飾ってくれてたイエローハーツ

長女のお花、センスあるやん!!(笑)


お昼はこれをちゃちゃっとしてくれて
ばいばい~悲しい悲しい悲しいラブラブ

帰りに、じーじばーばから
交通費+お小遣い…
たくさんいただきましたおねだり


ばいばいして1分ほどで爆睡の長男次男◎
涙がとまらない長女でした~◎


新名神でスイスイ帰宅よーラブ


私の大好きなSA
宝塚北SA飛び出すハート

お土産はここでキラキラお土産は…15000円ほど◎

淡路島の玉ねぎバーガーとか…色々食べたよー◎


SAでのんびりしすぎまして(笑)
気付けば16時びっくり

あと200キロあるのに(笑)帰ろうっアセアセ

とりあえず渋滞もなくすいすいだったので
良かったです~おねがい


岡山すぎて高速下りて下道でのんびり帰りましたっ


車中もずーーっとお話。
会話尽きない夫婦でありがたい。


帰り、お土産渡しにいくかー!と

バスケのメンバー3人に渡そうって
なって

お邪魔したらなんとなんとーーー

お友達のおうちにみんな集まり一度に渡せました気づき
みんな値段と種類違うし
ごめんってなりましたが笑い


そしてそこの旦那様がささっと夕飯作ってくれまして泣き笑い

やばくない?
ほんまにすごいんやけどポーン

どうしたらそんなパパなるのか…


主人からすると大好きな先輩なんやけど…
そこにも憧れてくれたらえーなー…
うちの旦那様も、、(笑)おねがい


ごちそうさまでしたニコニコ


帰ったら22時前で、色々だーーーっしゅ

母の洗濯のおかげで服はしまうだけで済んで…

お風呂いれて寝かして

パパもゲームできて


私もゆっくり。


3時におやすみーーーー


と充実した1日でした笑い泣きラブラブ


GWなんてないはずだった主人。
上司が、子供多いし1日休みあげてって
金土日休みになったの。

ありがとうございました看板持ち飛び出すハート


母からライン。



とか色々ライン来ててんけど、

そんなん気にすることちゃうけど…めっちゃわかる。
初めて家来る人いたら家綺麗にしときたいよね爆笑
急に行ったん申し訳なーい泣き笑い

全然汚くないけど
いつもこんなんちゃうのにーってなったりするよな爆笑

布団もめっちゃ出してくれてそれを今日は仕事終わりに
全部コインランドリー行ったりしたらしく。
母はいくつになっても忙しいんやろなーと。お願い


そーだー帰宅したらね…
玄関外に色々荷物が置かれてた話とサンシェード
そのまま家を出てどうなってたかの話は…
また明日~スター立ち上がる









ではではふんわりウイング