こんばんはにっこり


なんだか…のんびりした1日でしたイエローハーツ


朝は長女と
バナナを一口サイズに切って
ホットケーキミックスと卵と牛乳混ぜて
そこにバナナをつけて
焼いていく簡単パンケーキ指差し


もっと間隔を開けて焼けば綺麗に焼けるよ🫶(笑)
バナナ3本分一気に入れたらめっちゃ
くっついちゃいましたw

大人は違うパンですおいでハート
今日は暑かった!!!
お外でスイカ解禁花火

スイカに塩かけるの、うちだけかなー?



 

届いた届いたー!

上のは今使ってる3人の母子手帳ケース。

トイストーリーはお腹の子の星



 お洒落なのいっぱいあるのにねーっ

 

結局安くて使いやすいやつにイエローハーツ



掃除やらして


次男咳やし小児科へ!!


お友達2人もいたよ指差し

今の所症状が咳だけ。
保育園、次男のクラスはプール熱出てる。

咳だけやから
咳止めと、気管支拡張テープもらっただけでした!


なーーーんか!
熱出る気するけどなっ
咳つらそうネガティブ
鼻水はないから、中耳炎はなさそうだけど
来週どこかで保育園休みな気がするよーう



明日は、義母に母の日

渡しにいくよーっプレゼント 



実家の母にはもう届いたみたいで

喜んでくれましたニコニコピンクハート



明日は学区民の運動会やけど
午後~パパだけ参加にしました!

学校の出欠関わるけど
皆勤賞狙ってないし
別にええかなってなっちゃった昇天

本人が行きたいなら行くけど
そうでもなさそうなので次男に加え
長男も咳ではじめたし
ゆっくりさせよう。うさぎクッキー

次男、RSを思い出す咳だよー。
入院したなー一緒に。
とっても良き思い出。

その病院に私、今月20日から入院なんやけど

パパ、、ひとりで大丈夫かしら泣き笑い

小学校に保育園。

送り迎え大変だよーっ?

家事はなんとかなるやろけど…
お迎え、時間が
間に合うのかなーっ…です指差し

私でも買い物行く暇ないくらい。


なので、


安いときに!と
買っときました~ラブラブ

 

 

買い物行かんでよければ

ちょっとは違う!


低糖質パンじゃなくてもいーねんけど、

日持ちするのがいーよね◎

 

 

↑こんないーの買ってあげれたらいーけど

普通にスーパーで160円くらいの冷凍パスタも

買いだめしときましたニコニコ




<YOSHIKEI(ヨシケイ)>選べる4つのお得な【ミールキット】お試しメニュー

 

1ヶ月の入院を乗り切ってくれたパパ。

1週間くらい

そんなに気をもまなくてもいーんだろうけどね!

あのときより1人増えてるからな飛び出すハート


まあ…なんとかなるでしょう爆笑



いつも気をつけてるんやけど、

今日はお腹空いてるときに

買い物行ってしまい…(笑)

 


 

うなぎとメロン買ってしまったおいで



でも聞いて?

パパ…


ジモティーで5000円でiPad購入してきたの。


きれいだけど、古くてiosが更新できない

YouTubeすらアプリとれません

Netflixも。(笑)


あーあー


「入院のときに、病院Wi-Fiあるし

お前使えるかなって買ってきたんやけど…

使えねえ………無駄金……ごめん。」


って


優しいかよ爆笑爆笑爆笑


ま、退院したら自分が使う予定にしてたみたいやけど



5000円払うなら

 



アマゾンでタブレット買ったほうがいーんじゃない?泣き笑い









ではではっ