お立ち寄りくださり

ありがとうございます♡

 

 

 

アラフォー女子 毎日のコーデブログ

の優季の裏ブログへようこそ♡

 

 

 

 

この裏ブログは、

 

 

 

 

今を生きながら、自分の人生を創造し

喜び溢れる毎日を過ごす人が増えますように♡

 

 

 

 

 

と言う願いを込めながら。。

 

 

 

 

『願いは自分で叶えられる♡』

 

 

 

 

と言うテーマで書いています。

 

 

 

 

 

試行錯誤してきた私の人生の中で

学び、経験し、感じてきたことを元に♡

あくまでも私のフィルターを通した体感を

言葉にしています。

答えをこの中に見つけようとしないでください♡

答えは常に自分の中にあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

今更ですが自己紹介も兼ねて、

不定期で自分を少し振り返る記事を

書いて行きたいと思います♡

個人的な記事ですが、

お付き合いいただけたら嬉しいです♡

 

 

 

 

 

 

自分の過去を振り返る♡1

自分の過去を振り返る♡2

自分の過去を振り返る♡3

 

 

 

つづく

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年はクリエイティブな年♡

行動する年。

宇宙エネルギーの後押しで

現実化のスピードも早まっている時。

 

 

 

 

 




 





 

 


 

 

私が以前から夢見ていたこと♡

そのときは、本当にそうなるのか?

半信半疑だったこと。

『いや、現実的には無理だよね?』

と思いながらも

イメージしたり新月の願い事にも

書いていたこと。

 

 

 

 

 

 

 



 

 

 

去年の秋ハワイに行く飛行機の中で、

急にそれを実行したい気持ちが

湧いてきました。

 

 

 

 





 

 

 

 

 

 

 

そしてその時、来年の春に

『そうしよう』って決めたのです。

自分の願いを叶えるために、動こうと♡

 

 

 

 

 



 

 

 

 

 

 

以前の私なら、きっと

先のことを考えたり、

親の意見を取り入れたり、

世間的には。。を考えたりして

なかなか自分の願いを叶えるために

動こうと決めることすらできなかったと思います。

 

 

 

 

 




 

 

 

 

そのくらい、

自分にとってはバンジージャンプ♡

そして去年、母親に伝えたけれど

心配の気持ちから反対されたので、

今回は母親には内緒で動くことに

したのです。    

 

 

 



 

 

 

 

 

自分の人生と、

親の人生を切り離して考える。

 

 

 

 

 

 




 

 

私はきっと外から見ると

行動力があるように見えると思いますが、

本当は行動がなかなかできない人でした。

 

 

 

 

 

 

 


 

 

でも、

過去最大のバンジージャンプ。

 

 

 

 

 

 

 



 

『先のことはわからないけど、

退職して今を自由に生きてみたい』

という湧き上がる思いを

叶えてあげたのがまだ1年ちょっと前。

 

 

 

 

 

 




 

 

 

『あんなに枠の外に飛び出すことを

恐れていたのに。。

外に出たら、こんなに楽しくて

安心の世界が待っていた♡

怖いことなんて一つもなかった。』

自分が勝手に決めていた枠から

外に飛び出すことは、

自分の幸せに繋がって行くことだと

体感したのはまだ2018年のことです。

 

 







 

 

 

 

 

 

 

そこから、

『年末年始を海外で迎えたい』

『一人で好きに旅行がしたい』

『スピリチュアルの学びをしたい』

という、

その時感じた願いを叶えて来たり。

 

 

 

 

 

 





 

 

 

ヒーリングを受けて、

自分の心と体と魂を癒したり、

大切にすることを学んだり。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分を内観して

自分が勝手に作り上げて来た

設定や思い込みを変えたり、

手放して来たり。

 

 

 

 




 

 

 

 

 

 

そうやってどんどん行動して、

自分に対しての信頼度が

上がって来たら、

以前は自分の前に大きく立ちはだかって

いたような壁も、

今は小さく感じるようになりました。

 

 

 

 

 

 

 




 

 

 

だから、昔の自分だったら

『絶対無理』

と思っていたようなことが、

『動いてみようかな?』

とできるようになって行く。

 

 

 




 

 

 

 

 

 

少しづつ自分の枠を

広げて来た自分があってこそ

なのですよね。

 

 

 

 

 




 

 

 

 

この春に、何をしようと動いているかは

現在進行形なので、全てが終了したらまた

ブログに書けたらいいな♡と思っています。

 

 

 

 

 

 




 

 

 

やはり

『湧き上がる思いをキャッチして』

『叶えるためにまず動いて見る』

『結果には執着せずに』

 

 

 

 



 

 

 

 

 

の、宇宙の法則通り動いていたら。

あっという間のスピードで現実が

動いていて。

大きな一つはびっくりするほど

のスピードで叶いました♡

ノートに書いていた設定通りに。。

これは後から見返してビックリです。








あとは、最後の自分のブロックを

外してまず『決める』のみ。。

 

 

 

 

 



 

 

 

 

人生は決断の連続ですよね♡










今の自分を信頼していたら、

きっとなんだって自分の願いを

叶えることは決意して行動できる♡

そう思っています。

 

 

 

 













人生の主役は、

どんなときも自分です♡