お立ち寄りくださり

ありがとうございます♡

 

 

 

アラフォー女子 毎日のコーデブログ

の優季の裏ブログへようこそ♡

 

 

 

 

この裏ブログは、

 

 

 

 

今を生きながら、自分の人生を創造し

喜び溢れる毎日を過ごす人が増えますように♡

 

 

 

 

 

と言う願いを込めながら。。

 

 

 

 

『願いは自分で叶えられる♡』

 

 

 

 

と言うテーマで書いています。

 

 

 

 

 

試行錯誤してきた私の人生の中で

学び、経験し、感じてきたことを元に♡

あくまでも私のフィルターを通した体感を

言葉にしています。

答えをこの中に見つけようとしないでください♡

答えは常に自分の中にあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

今更ですが自己紹介も兼ねて、

不定期で自分を少し振り返る記事を

書いて行きたいと思います♡

個人的な記事ですが、

お付き合いいただけたら嬉しいです♡

 

 

 

 

 

 

自分の過去を振り返る♡1

自分の過去を振り返る♡2

自分の過去を振り返る♡3

 

 

 

つづく

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 






20日0時54分に、

乙女座の満月を迎えますね🌕











これは18日のお月さま










今年最大の満月♡スーパームーン。

大きくキラキラと輝く乙女座満月の

メッセージは、












感情的、精神的な浄化以上に

目に見えるものの浄化。











断捨離、整理整頓、お掃除など

空間の浄化。

お仕事の整理整頓。








今週のエンジェルカードメッセージ

 



 


 









でも、「整理整頓」と

同じようなメッセージが♡

天使のメッセージは本当に的確で

わかっていても毎回驚きます。












来月の宇宙元旦前最後の満月🌕

不要なエネルギーを浄化して、

スッキリと新しい自分で宇宙元旦を

迎えましょう♡とのメッセージのようです。



    









最近、自宅をさらに居心地よくすべく

お掃除したり、模様替えしたり、

スッキリスッキリさせています。














朝起きたら、水とパワードリンクを

まず飲んで。

セージを焚いて、

アロマのデュフューザーをかけて、

空間にスプレーもして。

お掃除シートにアロマをたらして

床を拭くまでが毎朝の習慣に。











そして、朝の感謝ワークをエンジェル

ダイアリーに♡

夜は、その日起きた感謝する出来事と

明日の嬉しい出来事先取りを。未来日記♡

←これ結構叶うのでおススメです。











そうすると、お部屋のエネルギーが

ピカピカになって、

いろんなやる気もみなぎります♡

やっぱり断捨離も定期的にやるのが

おススメです。











乙女座満月が

手放すことを後押ししてくれるのは。。






  





マイナス思考や完璧主義。

胃腸の不調。










そして、叶えてくれるのは










評価や信頼を得ること

断捨離、整理整頓

生活習慣の見直し

体調を整える

ヒーリング分野での活躍











などだそう♡♡♡

是非アファメーションに取り入れて

みてください。












わたしも、いよいよ確定申告に

着手し始めました♡♡♡

いつもギリギリだけど、今年は早めに

終わりそうです。




 






スッキリとした気持ちと空間で

宇宙元旦を迎えたいですね♡