お立ち寄りくださり

ありがとうございます♡

 

 

 

アラフォー女子 毎日のコーデブログ

の優季の裏ブログへようこそ♡

 

 

 

 

この裏ブログは、

 

 

 

 

今を生きながら、自分の人生を創造し

喜び溢れる毎日を過ごす人が増えますように♡

 

 

 

 

 

と言う願いを込めながら。。

 

 

 

 

『願いは自分で叶えられる♡』

 

 

 

 

と言うテーマで書いています。

 

 

 

 

 

試行錯誤してきた私の人生の中で

学び、経験し、感じてきたことを元に♡

あくまでも私のフィルターを通した体感を

言葉にしています。

答えをこの中に見つけようとしないでください♡

答えは常に自分の中にあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

今更ですが自己紹介も兼ねて、

不定期で自分を少し振り返る記事を

書いて行きたいと思います♡

個人的な記事ですが、

お付き合いいただけたら嬉しいです♡

 

 

 

 

 

 

自分の過去を振り返る♡1

自分の過去を振り返る♡2

自分の過去を振り返る♡3

 

 

 

つづく

 

 

 

 

 

 

 

 

(怪しいつぶやきタイムです)

 

 

 

 

 

去年の5月、満月の日の話です。

 

 

 

 

 

夜中に急に目が覚めました。

 

 

 

 

 

そして、

『寝れないな〜』と思いながらゴロゴロ

していたら、

 

 

 

 

 

 

 

突然、

天井あたりに宇宙が現れたのです。

そして、その宇宙がぐるぐる右回転

しながら、おでこ、そう

第三の目の場所にすごい勢いで

入って来ました。。

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

体が揺れるくらいの勢い。

もう、何が起きたのかびっくりです。

隣で寝ていたワンコも一緒に揺れて

いるのに、なぜか全く起きなくて。。

若干私はパニック!

 

 

 

 

 

 

 

そして銀河が入り終わったと思ったら!

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

今度は幾何学模様が同じ場所に浮き上がり、

多分フラワーオブライフだと思うのですが、

再び回転しながら

私のおデコめがけて入って来たのです 笑

もう、一体どうしちゃったの私!です。

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

特に体が揺れたこと以外その時にも

その後にも体感はなくて。

夢じゃない?と思われそうですが、

絶対に夢ではなかったのです。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということがありました 笑

ちょっと、だいぶ色々怪し過ぎて、

ブログにも書けずにいました。

いや、だいぶ怪しい!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近わかったことですが、

どうやらこの体験により

4つのサイキック能力が

それぞれ同じくらい開いた

とのことでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

*クレアボヤンス(視覚)

*クレアオーディエンス(聴覚)

*クレアタンジェンシー(触覚)

*クレアセント(嗅覚)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

誰でもこの能力は

もともと持っているのですが、

得意な分野がそれぞれあるようです。

視覚タイプの方や、

聴覚タイプの方など。

自分はどのタイプか、

簡単にチェックできる方法

もあるようですよ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、今、思い出したこと。

その月にエンジェルカードの

中級講座を受講したのです。

その講座の中で、第3の目を浄化し、

サイキック能力開花の恐れを手放す

アファメーションを教えてもらったので、

寝る前につぶやいていたことを。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

それがわかりやすく、

叶えられたのでしょうね 笑

宇宙ってやっぱりすごいです♡

かなりびっくりしたけれど 笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、サイキック能力については、

以前は、天使の姿や声が直接感じられたらいいな〜

って思っていたこともありますが、

今はメッセージも色々な形で受け取っているし♡

重要視していません♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それよりも、

自分の源=ハイヤーセルフ=魂=宇宙

と繋がること。

グッと意識を自分へ向けて、

自分自身と繋がっていれば

自分が何をしたいのか、

どう動いていけばいいのか、

ちゃんと感覚で自分へのメッセージが

降りてくる♡

 

 

 

 

 

 

 

 

自分と繋がって、

しっかり今の自分を生きること♡

自分から湧き出る感覚に繊細になること♡

 

 

 

 

 

 

 

 

それがスピリチュアル性の開花と

いうことなのだと思っています♡