お立ち寄りくださり

ありがとうございます♡

 

 

 

アラフォー女子 毎日のコーデブログ

の優季の裏ブログへようこそ♡

 

 

 

 

この裏ブログは、

 

 

 

 

今を生きながら、自分の人生を創造し

喜び溢れる毎日を過ごす人が増えますように♡

 

 

 

 

 

と言う願いを込めながら。。

 

 

 

 

『願いは自分で叶えられる♡』

 

 

 

 

と言うテーマで書いています。

 

 

 

 

 

試行錯誤してきた私の人生の中で

学び、経験し、感じてきたことを元に♡

あくまでも私のフィルターを通した体感を

言葉にしています。

答えをこの中に見つけようとしないでください♡

答えは常に自分の中にあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

今更ですが自己紹介も兼ねて、

不定期で自分を少し振り返る記事を

書いて行きたいと思います♡

個人的な記事ですが、

お付き合いいただけたら嬉しいです♡

 

 

 

 

 

 

自分の過去を振り返る♡1

自分の過去を振り返る♡2

自分の過去を振り返る♡3

 

 

 

つづく

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 

スピリチュアル的、大晦日と元旦を経て

2月5日は旧正月であり新月♡

新しいエネルギーに満ち満ちているとき。

 

 

 




 

 

 

 

 

今日は、6時4分から水瓶座の新月へ。

今回の新月は、太陽系惑星全体が順行中。

惑星全体でこの水瓶座の新月を強力に

応援しているのだそう♡

 

 

 

 

 





 

 

水瓶座の新月のテーマは、

 

 

 

 




 

 

『自分に革命を起こす。』

『自分らしさと、個性を発揮する。』

『自分自身を再構築する。』

 

 

 

 

 





 

 

2019年は、

本来の自分を思い出して

一人一人が覚醒していく年。

これでもかと、

宇宙からのバックアップが入りますね。

 

 

 




 

 

 

現状を打破して、

『新しいことをする』のにも

本気でオススメの新月♡

 

 

 

 

 




 

 

常識に捉われない生き方や

柔軟な発想の自分に変身していくことを

後押ししてくれるエネルギー♡

 

 

 

 

 

 




 

何かやりたいことがあった方は

今日動くといいですよ♡

 

 

 

 

 





 

 

SNSを立ち上げたり、

自分がこれからやっていきたいことを

宣言するのもオススメだそうです。

 

 

 

 

 




アファメーションは14時までに

書くのがオススメです。

前回のアファメーションを振り返り、

叶ったことへの感謝も♡




 




 

そして、

新月のカードメッセージはこちら♡

 

 

 

 






 

 

 

 


『強い信念を持ち続ける』

 

 

 

 

 



 

内なる力を信じることで、

強さは生まれます。

 

 

 

 





 

歩んでいる道が理不尽に感じられたり、

恐れや心配を感じても、

心に強い信念を持ち続けてください。

 

 

 

 




 

あなたの強い信念や思いが、

結果をもたらすのです。

 

 

 

 

 

 




 

want to do

 

〜したいという願い事の先にある

 

 

 



want to be

 

どういう自分で在りたいか=信念

 

 

 





に目を向けるのもいいですね♡

 







みなさまにとって、

素敵な新月の日となりますように♡