お立ち寄りくださり

ありがとうございます♡

 

 

 

アラフォー女子 毎日のコーデブログ

の優季の裏ブログへようこそ♡

 

 

 

 

この裏ブログは、

 

 

 

 

今を生きながら、自分の人生を創造し

喜び溢れる毎日を過ごす人が増えますように♡

 

 

 

 

 

と言う願いを込めながら。。

 

 

 

 

『願いは自分で叶えられる♡』

 

 

 

 

と言うテーマで書いています。

 

 

 

 

 

試行錯誤してきた私の人生の中で

学び、経験し、感じてきたことを元に♡

あくまでも私のフィルターを通した体感を

言葉にしています。

答えをこの中に見つけようとしないでください♡

答えは常に自分の中にあります。

 

 

 

 

 



 

今更ですが自己紹介も兼ねて、

不定期で自分を少し振り返る記事を

書いて行きたいと思います♡

個人的な記事ですが、

お付き合いいただけたら嬉しいです♡

 

 

 

 

 

 

自分の過去を振り返る♡1

自分の過去を振り返る♡2

 

つづく

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




 

シンクロ二シティは特別な人だから
起きるわけではありません。
そして、
頑張って引き寄せるものでもないと
私は思っています。
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、
このシンクロの意味は何だろう?と
正解を探すものでもないと♡
何を感じるか、どう受け止めるか、
意味を持たせるのは自分だと思っています。
 
 
 



 
 
 
 
要は特別なものではない。
誰にでも当たり前に起きていること♡
 
 
 
 
 
 


 
自分の源、ハイヤーセルフと繋がると
自分が求めていることに気付きやすくなり
心の声が聞こえやすくなります。
だから、今自分が何を求めていて、
どこに向かっているかが自然と
自分でわかっています。
 
 
 
 
 


 
 
それに同調したものが、
サインとしてやってくるのだと
私は理解しています。
 
 
 
 
 
 
 
 
だからサインに気づいて、
そのサインの意味を受け止めて
行動して行くと、
自分が求めている場所にスムーズに
進めるのかなと思っています♡
 
 
 
 
 


 

 

 

そんな私の最近のシンクロ話は

お気に入りの芸能人(男)についてです 笑

(完全な趣味話。

長くなりますのでついてこれる方だけどうぞ。。)

 

 

 

 



 

 

 

 

音符音符音符音符音符音符音符音符音符

 

 

 

 

 







 

 

去年、北海道胆振沖地震が起きた当日

私はそのお気に入りの芸能人がでる

ミュージカルを見に行く予定でした。

もともと舞台には立つ方ではなく、

生で見られるチャンスはそうそうない♡

その舞台には他にもたくさんの有名な方が

出演していたので、

チケットの販売当日は、

ネットが繋がらないほどの人気でした。。

 

 

 

 




 

 

が、

 

 

 

 

 



 

そこはマウスをなんどもクリックしながら、

『ミカエル!お願い』

と得意のミカエルにヘルプを求める♡









今思い出したのですが、

初めてエンジェルカードを受けた時のカードが

『大天使ミカエルに助けを求める』

だったのです。

その後たくさん助けてもらっているな〜。

ありがとう!ミカエル♡

このときとか、このときとか♡

それ以外にもたくさんたくさんあるんです!!

 

 

 

 

 

 

 


 

 

無事にチケットを手に入れて♡

当日までワクワクで過ごしていたのですが、

震災当日はご存知の通り北海道全域で停電。

空港も閉鎖。

舞台を見に行くことはできませんでした。

 

 

 

 





 

 

 

 

 

『残念だったけど一年後(2019年)舞台に

でるみたいだから、それを見に行こう♡』

 

 

 

 

 




 

 

 

と思っていましたが

とりあえず2019年夢リストに、

”〇〇さんを生で見る♡”

と書いておきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 











そして先日お風呂に入りながら、

『最近〇〇さん、インスタライブやらないな〜』

と突然思ったのです。

普段〇〇さんのことを

四六時中考えている訳ではもちろんないので。

たまたま頭に浮かんだだけだったのですが、

やっぱり潜在意識では繋がっています。

 

 

 

 

 

 

 


 

お風呂から上がり

スマホをタッチしたらびっくり♡

まさに、その瞬間インスタから通知があり











『○○さんがインスタライブを始めました』と。

 

 

 

 

 




 

 

さっき浮かんだことが、

すぐに目の前に現れました。

 

 

 

 

 

 





 

そして、そのインスタライブは

○○さんがプロデュースした映画の舞台挨拶を

ライブで流していたものでした。










『いいこと言うな〜。やっぱり好きだな♡

舞台じゃなくても、こんな映画の舞台

挨拶でも会えるんだ♡

むしろこちらの方が近いではないか♡

リアルな姿も見られるし、

リアルな声も聞けるし。これ見たい〜。』

 

 

 

 

 

 



 

その望みはきっと同時に、

宇宙に放たれたのだと思います。

 

 

 

 

 

 














 

その後すぐに、彼のマネージャーさんの

ツイートで、別の日に東京で舞台挨拶が

開催されることを知り。

○○さんも舞台に立ちお話をすると!









なんと、わたしはその日東京には他の用事で

もともと行くことになっていて♡

しかも、その時間がちょうど空いている♡

 

 

 

 

 



 

 

『これは絶対見に行くでしょう♡』

 

 

 

 

 



 

という訳で、その2日後に発売される

チケットを再びミカエルにお願いして

取ることができ♡

札幌で見ようと思っていたその映画を

東京で鑑賞した後に、

〇〇さんを近くで生で見ながら話を聞ける、

というチャンスをいただきました♡


 

 

 

 

 

 


 

思えば、震災の時のミュージカル席は2階席。

今回は、小規模な映画館!

こちらの方が断然近いし、

私の願いはどちらかというと

『ミュージカルを見たいではなく、

〇〇さんを生で見たい』だったので 笑

ただのミーハーです。

 

 

 

 

 




 

願いが想像以上で叶うことになりました。

それも、シンクロにしたがって

たどり着いた感があります♡

 

 

 

 

 

 





 

面白いのが、

この記事を昼間に下書きしていたのですが、

○○さんのことを画面に綴り始めたところ

再びスマホの画面上に

『○○さんが久しぶりにツィートしました』

と表示がでてきたこと。

 

 

 

 

 




 

 

○○さんを引き寄せすぎです!!

と思ってしまいました。

 

 

 

 

 





 

が、だからって○○さんと私に特別な

関係があるかとか、意味があるかとか

いったらそうではないでしょう 笑

 

 

 

 

 



 

 

ただ、『生で見たい♡』という願いが

シンクロを通して叶えられる?

かもしれない話でした♡







去年のミュージカルではなくて、

今年の舞台挨拶になったことに関しては。

体感してから

何か気づきがあるのかもしれません♡

映画もわたしが常々興味があるテーマ

なので、どんな感想になるか楽しみです。

 

 

 

 

 

 




 

きっとこの〇〇さんて誰?

と思ったり、

もうピンと来ている方も中にはいるかも?

 

 

 

 

 








 

 

無事当日を迎え、願いが叶ったあかつきには、

カミングアウトしたいと思っています♡