残念ながら、ミスチルの台湾公演

ツアーは外れましたチーン

 

 

 

 

ただ、ただ、残念真顔

気を取り直して行きましょう♡

 

 

 

 

さっきパラパラと過去のノートを

めくっていたら、

天使にお願い事を

書いているページを発見!

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

やばいくらい汚い字で

死ぬほど恥ずかしいですが公開します。

 

 

 

 

 

覚悟してくださいグラサン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

こうふんとひらがなで書いているところがリアリティ 笑

 

 

 

 

 

まさに全てこの通りに叶った笑い泣き

 

 

 

 

 

このノートを書いた日付が10月29日朝

でした。

そして、チケットの連絡がきたのが当日

の夜ですびっくりびっくり

 

 

 

 

 

 

そして、席確認して予想していたものの。。

当日のあの大興奮ライブとなったのです。

 

 

 

 

 

 

今までこんなノート書いていたことも

忘れていて。

 

 

 

 

 

スポットライトが眩しいとか書いていますが、

まさに!!だったのですよ。

私の席から花道に立っている彼らを

見ると、その奥に大きなスポットライト。

桜井さんが太陽を背負っているみたいに

見えてそれはそれは綺麗でした流れ星

 

 

 

 

 

 

もしこの魔法が本当に叶っていたとしたら、

ポイントは♡

 

 

 

 

 

具体的に書くこと。

 

 

 

アリーナの最前席で桜井さんの

表情がよく見える場所。

 

 

 

 

 

その時に得たい体感、感情を書くこと。

 

 

 

みるみるエネルギーがみなぎり

大興奮。

スポットライトにドキドキ。

一体感に幸福感。

 

 

 

 

 

もう叶っている状態で書くこと。

 

 

 

です。ます。で、

言い切って書いてます

 

 

 

 

感謝の言葉で締める。

 

 

 

 

書いたら忘れる=執着しないこと。

 

 

 

 

本当に忘れていたし滝汗

 

 

 

 

 

 

新月のアファメーションや、

お願い事を書くときの参考にして

いただければと思い、

汚い字の公開となりました。