アラフォー女子毎日のコーデブログ 

 優季の裏ブログへようこそラローズ10

 

初めての方はこちらをご覧くださいラローズ25

 

自己紹介①

自己紹介②

自己紹介③

 

※アメンバー申請は受け付けておりません。

メッセージは上のリンクから本ブログまでお願いします。

 

 

 

 

 

今日はシャンパンパーティの日虹

 

 

 


このパーティについての思いは、こうして記事にしてきました。

 




12年前の夢が今叶う♡

踏み出す勇気♡

一人で頑張ろうとしない♡

 

 

 

 

 

パーティが近づいてくる中で、ざわざわする心。






50人の前で自分の思いをお話する笑い泣き

今まで会社でも散々資料発表などプレゼンはやって来たけど。

 

 

 

 

やっぱり全然気持ちが違うガーン

聞いてよかったって思っていただけるようにしなくては!など、いろんな気持ちがわいてきます。

またもや、ちゃんとやらなくちゃ設定の自分がでてくる。。




 



満月の昨日は、

ざわざわする自分の中にある、恐れというネガティブな感情を受け入れ手放し新しい自分を宣言。

 

 

 


 

 

また、サポートして励ましてくれる仲間の存在に感謝して!

もうワクワクしかないハート

楽しみすぎるラブ

 

 





 

そんな今朝。

 

 





 

ロコモコの病院診察券を探すのにカードケースを見ていたら出てきたのがこのカード虹

 

 

 

 




 

{2D7199AB-7BE6-4E89-8C16-EB72A3354374}


 

 

 

これは!








去年の5月に転妻ちゃんから紹介してもらい、初めてmariaちゃんのカラーセラピーを受けた時のアファメーションカードびっくり


 

 

 



 

当時の記事音符

キラキラmariaちゃんのカラーセラピー体験談

 

 

(当時の記事から抜粋)

 




 

■過去→現在→未来

 

目の前の闇が明け、純度があがり浄化された私は、

もっと自分を大切にしていく。

そして自分にプライドを持ち、人を癒していく存在に。

 

 



■自分にとっての究極の1本 ターコイズ

 

伝統的なもの、新しい文明両方に価値があることや、全ての存在に価値があることを知っている。

自由でクリエィティブな感性をもち、インターネットで情報を発信していくことで、癒しや勇気を与える存在に。

 

 

みたいな感じで受け取りました!

1人1人には、かけがえのない価値がある。

良いところに焦点をあて、みんながそれぞれ得意なことをやり、苦手なことは得意な人に任せる♡

そうして共存、共生していくこと

 

 

それぞれが自分を信頼して夢を叶えていき、本当の自分らしい人生を送ること=人生の成功者。

こんなことを考えると、ワクワクします

 

 

最近停滞していた自分の心。

人は、感情に蓋をするようになると心が麻痺してきて、楽しい、悲しい、嬉しい、ワクワク、幸せ。。

いろんなことが感じられなくなります。

そして自分は何をしたいのかまでわからなくなってしまう。

私達が人間として生きているのは、感情を感じるため。

 

 

セラピーにより、私の心もまた動きだした感じです♡♡

marinaさんありがとうございました

札幌の方、是非会いに行ってみてほしいです。

 

 

 

 

宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白

 

 

 

 

 



この10ヶ月後にはお互いに会社を退職し、今こうして一緒にパーティを開いているなんてこの時は全く想像していませんでしたガーン

 

 

 

 




そしてこの時書いたアファメーション。

まさに今の自分がやろうとしていること。やっていること。

 

 

 



 

今日のパーティのチーム名は。

 

 

 


fleumierge  フルミエージュ

 

 

fleurageフルラージュ=花❁(古語)

lumiereルミエール=光✧

 

 

開花and光♡

 

一人一人の魅力を開花させて輝くわたしへ

 

 

 

 

 

 

この繋がりキラキラ

 

 

 

 

なりたい自分をイメージして、ネガティブな自分も受け入れ、行動すれば、道はおのずと開ける。

どういうルートになるかはワクワクしながらお任せで♡

 

 

 



 

そして今日のパーティについて。

エンジェルカードからのメッセージがこちらだったのです!

今まで全く出たことないカード笑い泣き

 

 



 

 

{78844A21-5BB1-4F6F-B3B6-A82C83E63991}




古いものにさようなら、
新しいものにこんにちは

 

 



あなたは、人生の第1部を終えました。

そして今新しく、そしてよりよい第2部がスタートします。









笑い泣き









 

今日から人生の第2幕がスタート!!

 

 

 

 

もうこんなに応援されている♡

 

 

 

 

フルミエージュの仲間と、来てくださる方たち、そして来れないけど各地から応援してくださっている方たち、みんなにとっての新しいスタートの日虹キラキラ

素晴らしい夜になること間違いなしですチュー

 

 

 




みなさんも、今日のスタート日になりたい自分宣言されてみてくださいおねがい

 




みなさまにとって、今日が最高の一日になりますように♡






最後に、今日までずっと準備して来てくれた、転妻ちゃん、はなはなさん♡声かけてくれて本当にありがとう〜〜〜♡    love