今から12年前。

まだ美容部員としてバリバリ?でもないけど

店頭に立ち、リーダー的立場に悩んでいた頃。

 

 

 

 

 

とある紹介で、私のエネルギーを見れる方と

お会いしました。

 

 

 

 

第一声にその方は、

 

 

 

 

 

’あなた自分で何かやって行きたいって

思っているでしょう。

 

 



 

私が見る方でそうお伝えした方はみんな

すごいことになるのよ真顔!’

 

 

 

 

 

私→え!起業ってことですか!!?驚

全く考えたこともないし、むしろ今

リーダーすら向いてないって悩んでいて。。

そんな私が起業だなんて、アリエマセンポーン

 

 

 

 

 

’あなた、過去世でもとっても戒律の厳しい

ところでリーダーやっていたのよ真顔

だからまさにリーダーは向いてますよ。

 

 

 

 

そして、

今なにをやって行きたいかわからなくても、

自分の心に聞いて行けばわかってくるわ。

 

 

 

そして、こんなことやりたい!って

話していれば自然と周りが助けてくれて

そうなっていくから。。’

 

 

 

 

 

みたいなことを当時言われて。。

最近まですっかり忘れていたのですが、

 

 

 

 

 

そういえばその後、すぐに考えてみたんです。

もし起業?(全然考えたこともできるとも

思わないけど。。)

するとしたら、どんなことがやりたいか♡

 

 

 



 

その時に、ふと思い浮かんだことが

女性を元気にしたり癒したりする場を

作りたいということ。

 

 




{5E41A5AD-0CD0-4D06-B32B-4393C71984A4}



 

 

例えば、美についてのサロン的場所、

癒し、セラピー、占いなんかもできる

ブースがあり、そこにたくさんの女性が

集まるようなイメージ。。。

 

 

 

 

そして、みんなキラキラになって

帰っていく♡

 

 

 

 

で、ですね。

 

 

 

その12年後の今年3月3日に

その思い描いたことがこんな形で

叶うことになりました↓

 

 

 


 

 

 

 

 

 

この話がどんどん進んで行って、

いろんなブースを出してもいいよねって

転妻ちゃんが話していた時、

フラッシュバックした12年前のこと流れ星!!

 

 

 

 

みなさん、

願いって叶うのに時差があるって

いうじゃないですか?

 

 

 

 

まさか12年経って、周りが動いてくれることで

こんな形で目の前に実現化するとはガーン

びっくりです!!

 

 

 

 

 

主催者のはなはなさんは、

11月に札幌で行われた数字使い®︎セミナーに

参加してくださった時に初めてお会いしました♡

ブログ見てます♡って、声かけていただいて♡

 

 

 

 


 

その後の、はなはなさんの覚醒ぶりには

目を見張るものがあってラブ

ブログを拝見するたびに、どんどんやりたい

ことにチャレンジされて、あっという間に

なりたい自分を見つけてどんどん輝いている♡

 

 

 


{5CDCC244-1E59-4A1F-B255-DE3E8C95115D}





 

 

私が12年かかったことを、はなはなさんは

3ヶ月で達成しようとしているラブ

 

 

 

 

このスピード感はすごいです♡

 

 

 



 

今回のお話は、はなはなさんが

シャンパンパーティをやりたい!

みんなで幸せな時間を過ごしたいと

夢に描き、転妻ちゃんにお話したこと

からスタートしています。

 

 

 

 

そこから、私やmariaちゃんまで

巻き込みはなはなさんの夢があっという間に

叶おうとしている♡

 

 




{2A5967A9-0CB2-40A5-BA33-4E40D4D4F5D0}




 

 

そして、私が12年前に描いたことも。。

 

 

 

これはすごいことですチューハート

もうこうなることは決まっていた。

必然ですビックリマーク

 

 

 

 

この話にピンと来た方、

ぜひこの高いエネルギーの場を一緒に

体験しませんか?

 

 

 



 

エネルギーって本当に大事。

それを浴びるだけで、

新しい自分が生まれていく♡

素敵なことが起きる自分になる♡

 

  

 

{9D64EB92-A3F1-4BCE-B9E0-8988887D2E7D}







 

 

何か踏み出したいけど、何をしたら。。

何か変わりたいけど。。どうしたら。。

 

 

 

と思っていらっしゃる方、ヒントが

絶対にもらえる場になります♡

 

 

 

 

もちろん、おしゃれしてキラキラした

場でみんなと楽しくパーティしたい方。

 

 



{C90C60DB-7DCB-4B20-A05C-1B8592604135}





 

 

わたし、転妻ちゃん、mariaちゃんの三姉妹を

見てみたい方。

トークタイムがありますよ♡

(私は人前に出るのが本当は苦手なんです。

でも仲間が背中を押してくれるから、

新しいことにチャレンジしてみますビックリマーク

 

 

  


 

そして、癒しや自分を知るブースも出店

されます。

私も習いたてのエンジェルカードを

やるかもしれませんラブ

 

 

 




 

お一人の方も参加してください!

ぼっちにならないようみんなが話しかけに

行きますよ♡

 

 

 




 

とにかく、

絶対に楽しくて色々な発見や気づきが得られる場に

なることは間違いない♡

 

 

 



 

3月3日(土曜日)一緒に楽しみましょう♡

申し込みは、上のはなはなさんブログからラブ








皆様にお会いできることを楽しみにしています♡