アラフォー女子毎日のコーデブログ 

 優季の裏ブログへようこそラローズ10

 

初めての方はこちらをご覧くださいラローズ25

 

自己紹介①

自己紹介②

自己紹介③

 

※アメンバー申請は受け付けておりません。

メッセージは上のリンクから本ブログまでお願いします。

 

 

 

 

 

 

昨日本ブログでお知らせした3月3日のイベント♡

メモ重大発表♡12年前の夢が今叶う

 

 

 

 




{0A3D24F9-133E-4BDA-96EA-624F8D0CCA6F}


 

 



 

今のところ全員お一人参加だそうですアップ!!

ブラボーラブ

 

 

 

 

ピンときたので勇気を出して申し込み

しました♡

 

 

 

キラキラではないけど行っても

良いのでしょうか?

 

 

 

 

 

など、いろんなお声が届いているそうです♡

もちろんどんな方も大大大歓迎♡

当日集まる方は、何かしらのご縁がある方。

 

 



 

だから、心がびっくりラブ爆  笑って動いたら、

 

 


 

一人でもいいのかな?

 

 

私が行っていいのかな?

 

 

興味あるけど、、なんか怖いな?

 

 


 

という思考の声で

心の声を消さないでくださいねウインク

どう見られるか、ではなくどうしたいのか

を軸に動いてみて欲しいです♡

 

 

 

 

宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白

 

 

 

 

 

この一歩を踏み出す勇気って、

その後の人生に

すごいパワーを発揮するなって思っていて。

 

 

 

 

私も実は、1年ちょっと前に宿泊型のすごい

セミナーに一人で参加したんです。

もう行く前は怖いよ〜〜〜ですよ 笑

 

 

 

 

当時一人で金沢旅行を計画していたのですが、

台風がまさに直撃!予報だったので、

急遽中止にしたんですね。

 

 

 

 

そして、空いた連休どうしようかな〜って

思っていたら、飛び込んできた地下鉄の中吊り。

そこには、ある方の札幌講演会のお知らせが。

日時がまさに旅行を中止した日と被る。

 

 

 

 

以前その方の本も読んだことがある私は

ピンときて、すぐに申し込みしました。

初めてセミナーに一人参加。

それまで、一人でそういったものに行くことは

なかったんです。

 

 

 

 

そこで聞いた話が、当時まさに今私が求めていた

ことでした!

 

 

 


{65B4AD77-FC2A-4A00-AA93-996F94B114C5}





 

流れ星人生の主役は自分なんだってこと。

 

 

流れ星安定を求めるより、変化を。

 

 

流れ星いろんな感情を楽しむ人生を送ろう。

 

 

 



今この瞬間から人生を変える!

 

 

 



 

のフレーズに、さらに話を聞いて、

体感したくなった私は

東京で開催されるその本セミナーに

直感でその場で申し込みました。

 

 



 

 

 

後からセミナーの

検索をしてみてびっくりポーン

なんだこれ〜〜という驚く内容 笑

もしそれを見ていたら、

申し込みしていなかったかも?

当時の親友たちに内容伝えたら、

みんな滝汗滝汗

みたいな顔してました 笑

 

 

 


 

 

でも、気持ちは揺るがず!

単身乗り込みましたよ!!

 

 

 



 

セミナーは、講義半分&体感半分!

この体感って本当に大事です。

頭で理解するのと、

実際に体験するのでは、

雲泥の差。

 

 

 


 

だから行動って本当に大事なんです。

 

 

 



 

しかもお金についても。。





当時20万近いお金をセミナーに払うなんて!

宿泊費や交通費もかけたらその倍近くに?

なったけれど。

高い〜とか。

これで何も得られなかったら?とか。

いろんな思考で心の声を無視しなかった

自分を本当に褒めたいです♡

 

 

 


 

そこから私の人生がどんどん変化して

いったのだからチュー

 

 

 



 

自分にお金をかけること自体

自分を信じていないとできないこと。

自分にはそれだけの価値があるって

思っているということ。

 

 

 

 



で、不思議なのがその後すぐにその月の

私の収入が3倍くらいになったのですびっくり

投資した以上の豊かさがすぐに戻ってきましたびっくり

 

 

 


 

そこで豊かさを循環させることについても

学ぶことができました。

自分の考え方や、自分で勝手に制限していた

枠を取っ払うことができた。

 

 

 



 

目に見える形で、見えない形で受け取ったこと

は計り知れません。

 

 

 



 

そして、その時に出会った友人たちは私を

成長させてくれたかけがえのない人達です。

今でもしょっちゅう連絡をとって報告してます♡

 

 





 

 

お互いをお互いで応援し合うという喜びも

その時に手に入れることができた爆  笑

 

 

 



 

今振り返っても、よくやった自分アップ

の出来事。

 

 




 

 

そこから行動力が広がり、一人でセミナー

参加は全然平気になったし。

その後のことは、みなさまもご存知かと

思います。

今年は絶対海外へ一人で行くつもり♡

 

 




 

 

この話は近しい友人にしかしたことが

なくてブログに書くつもりもなかったの

ですが。

 

 

 

 



 

一緒にフランス旅行に行った、

kotomoちゃんが是非ブログに書いて欲しい

と言ってくれて♡

 

 

 

 

 

彼女との出会いも数字使い®︎のセミナーでした♡

 

 

 

 

 

あの時直感で踏み出した一歩が、

一年後の今の

こんな幸せな自分に繋がっていた♡

 

 

 

 

だから、一歩が踏み出せずに

迷っている方。

 

 

 

心は求めているのに、思考が

邪魔をしている方。

 

 

 

 

小さなことでも、何か踏み出す勇気を

持ってください♡

 

 

 

 

絶対にそれは、近い未来の自分を変える

一歩になりますラブハート

 

 

 

 

その先にどんな未来を見たいですか?

 

 

 

 

{DE8D1901-3F36-4B55-A872-F824BA180B18}