アラフォー女子毎日のコーデブログ 

 優季の裏ブログへようこそラローズ10

 

初めての方はこちらをご覧くださいラローズ25

 

自己紹介①

自己紹介②

自己紹介③

 

※アメンバー申請は受け付けておりません。

メッセージは上のリンクから本ブログまでお願いします。

 

 

 

 


 

今は2の時代。

 

 

 




 

一人で頑張って、周りより抜きん出ることを

目指すより、目的や価値観が似ている仲間と

一緒に同じ方向を目指すむらさき音符キラキラ

 

 

 




 

こんなやり方の方が実現が加速する時代アップ

二極化の時代と言われていますが、

その方がどんどん宇宙からの後押しが

得られるとも♡

 

 

 

{5760D471-75F2-4751-A131-A94A71433F53}






 

そして、それは心地よく、無理のない世界ひらめき電球

 

 

 




 

数字使い®︎はなはなさんと転妻ちゃん主催で

企画がどんどん進んでいる

シャンパンパーティ

 

 



 

私のファンで、と関東から申し込み下さった方も

いらっしゃるそうで笑い泣き

ありがとうございますびっくりえーん爆  笑ラブ

お会いできることが楽しみで仕方ありませんむらさき音符ハート

残席も残りわずかとなったそうですビックリマーク

 

 

 



 

まさに私にそのことを目の前で現実的に

教えてくれているとしか思えません♡

 

 

 



{A6870334-57E5-4D48-AF79-E31449DCF597}






 

まず、6、3、9を持つはなはなさん。

気持ちの上でみんなが幸せに進められるようにピンクハート

の感情のリーダー6、そして全体の調和を考えながら

進めるリーダー9、を持っていますハートむらさき音符

9は、頭脳明晰な博識者であり、まさに賢者。

 

 

 




 

そこに4(22)、1、7の転妻ちゃん。

転妻ちゃんは、現実的に決断して決めていく、

みんなを引っ張っていくリーダー1。

まさに勇者。

そして、段取り上手で計画的な4ビックリマーク

22も持っているから、そこには女性的な感覚と、

みんなに幸せになってもらいたいという

母性的な愛がハート

 

 

  



 

二人とも、同じ数字はないからこそ

得意な部分をいかんなく発揮し、

相乗効果で夢の実現がどんどん加速化

しているビックリマーク

 

 

   



 

そこに、

 

 



 

9、11、3のmariaちゃん。

6、3、7の私。

 

 

 



が加わると。。

 

 




とにかく楽しもうの3が3人。

 

愛、調和、綺麗なものが好きな6が2人。

 

博愛、悟りの9が2人。

 

精神世界、自己探求の7が2人。

 

そして宇宙と繋がる11と22が1人ずつ!

 

 



puffさん

(当日メンタリングカードして下さる方)

の数字は何かな?

打ち合わせの時、教えてもらおうチュー

 

 

 




この数字を見ているだけで、どんなパーティになるかラブ

ワクワクしかありませんよね♡

 

 

 


 

そして、さらに今あることが水面下で進行中。

今みんなでドキドキしていますラブラブラブ

それが実現しても、しなくても

そうやって進めて行けたことに意味があるし

あとは宇宙にお任せ〜!!

 

 

 

 

 

 

 

全国から、

自分の地域でもやってほしいという声や、

道内でも遠くから来てくださる方も

いらっしゃるとのことむらさき音符で、

このパーティどんどん

すごいことになっているラブ

 

 

 

 

{23582CB4-EB20-4012-951E-21D10D69C580}



 

自分で何か活動をしている方がいたら、

それをアピールできる場もあるといいかも〜

なんて話をみんなでしています。

 

 

 



 

あくまで、みんな全体で繁栄していこうキラキラ

っていうスタンスなんですおねがい

 

 

 




 

まさに私がワクワクする世界へキラキラ

 

 

 



{B445BB22-8DEA-411A-80EE-F29223453003}





 

ずっと会社勤め中に感じていた違和感。

前へ前へ、アピールした人が勝つ?

上司に気に入られた人が勝つ?

 

 

 

 

 

ここは戦場なんだから、自分が撃たないと

自分のメンバーが撃たれるの!と言われた

こともありましたガーン

ずっと苦しかったそんな世界。

 

 

 

 

 




そんな世界から出て、自由になって一人で

やっていこうと思った時に、周りで一緒に

やろうと声をあげてくれたのは、

こんな愛溢れる人達でしたハート

ありがとうラブチュー爆  笑おねがい大好きです!

 

 

 

 



 

そして、この場に居合わせたみんなで作る

パーティになるのは間違いありません!

 

 




ただシャンパン飲んでキラキラ、リア充

アピールしようという会じゃないですよラブ




 


きっと、その場で新しい世界がまた広がる

でしょう。

 

 




仲間が生まれるでしょう。

 

 




新しいビジネスチャンスも生まれるかもラブ

 

 

 

 

きっとそうなるピンクハート

 

 

 


迷っている方はお早めにチューキラキラ

お申し込みはこちらから♡

 

 

 





 

一人で頑張ろうとしないハートむらさき音符

 

 





 

同じ志を持つ仲間と出会ったら、

より夢の加速へ繋がりますビックリマーク

 

 

 



 

もっと周りを信じて、頼りましょう♡

あなたの周りには、どんな仲間が

いますか?

 

 

 

 


宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白

 

 

◆メール読み解き 月10人さま

→申し込みスタート 

2月6日(火)0時より受付開始

 

 

 

ひらめき電球2月セミナー申し込みはこちらから

 

 

 

 

宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白

 

 

【お知らせ】

 

今後は、LINEでも日程の告知を行なっていくことにしました。

キャンセルが出た場合、地方での対面セッション情報なども随時こちらでお知らせさせていただきます♡

 

 

いただいたご質問には直接LINEで、またブログ内でお答えすることがあるかもしれませんおねがい

 

 

登録いただいたら、スタンプを押していただかないと

こちらで友達追加ができないようです笑い泣き

何でも良いのでスタンプ押してくださいね♡

 

 

 友達追加はこちらから↓

友だち追加

 

うまく登録できない時は、

@cci3173g で検索してみてください♡