ウコンエッセンスを入れないと飲まないんです・ペットちゃんにも♪ | 札幌市清田区平岡☆Soul Light salon **Luxe Rose** 宇宙理論で魂の望みを叶える方法~残りの人生は魂が輝く生き方を〜

札幌市清田区平岡☆Soul Light salon **Luxe Rose** 宇宙理論で魂の望みを叶える方法~残りの人生は魂が輝く生き方を〜

宇宙理論とジェモセラピーで本当の自分に戻り現実を創造していく
~人生は楽しく豊かに~


皆さま・・・こんばんは~

ホリスティックサロン ** Luxe Rose ** Yumi ですヒツジ



羊家には動かない羊はたくさん生息していますけれど・・・笑

皆さんペットちゃんを飼われている方も多いのではないでしょうか・・・



先日自然療法仲間の良子さん が免疫障害のネコちゃんが


お医者に奇跡と言われるほど元気になった記事をアップされて


いらっしゃいました↓


http://ameblo.jp/k8ks3kr1k7777/entry-12251930464.html



アンジェリカティー(山人参茶)にウコンエッセンスを入れないと


飲んでくれない・・・


動物は本能で自分に必要なモノが分かっているのですね・・・



老犬を飼っている友達も同じことを言っていて皮膚にできた腫瘍の


1つが消えたと驚いていました。



ご紹介したお友達も毎月の激痛の生理痛が改善され、弱っていた


ワンちゃんが元気に動けるようになったそうです。


そして同じくアンジェリカティー(山人参茶)にウコンエッセンスを


入れないと飲んでくれないのだとか・・・合格




またmiyakoさん も犬アトピーのワンちゃんが自然療法により


改善された記事を写真付きでアップされていらっしゃいます↓

http://ameblo.jp/kuu-angel-7/entry-12210823500.html

毛がフサフサになりスリムに・・・



身体が小さい動物だからこそ目に見える改善が早いのかもしれません。


だとすれば・・・


小さい子供ちゃんが日々口にするものは母であり家族が未来の健康


の為に手を差し伸べて欲しいと思います合格



ワンちゃんもネコちゃんも人間と同じ・・・


ドックフード、キャットフードをやめて玄米菜食を心がける。


内臓をきれいにし血がきれいになれば元気に健やかにダイエット


だってできちゃう~~~


ペットちゃんは家族同然ですからね・・・


少しでも長く健やかにそばにいてほしいし宇宙に帰る時は安らかな


気持ちで見送りたい流れ星




過日に土岐ゆう子さん からいただいたご本・・・


カードのように・・・


開いたページに今の自分に必要なメッセージが書いてあることが


多く、今書きながら何となく開いてみたらなんとラベンダーの妖精。



1つ前のブログにラベンダー精油の記事をアップしましたけれど↓


http://ameblo.jp/yu1329mi/entry-12251880459.html


またまたシンクロです流れ星



ゆう子さんは環境ホルモンや電磁波の害について日々精力的に


活動されていらっしゃいます。


真実を伝えようとすると「ジャマ」が入る・・・



これはNatuko先生も同じ。


だからこそ通じるものがあり自然療法を理解していただけたのだと


思います。



ゆう子さん・・・

ベストなタイミングでプレゼントしていただきどうも有難うございました。


お陰様で日々心癒されていますドキドキ




たくさんの佳きご縁に感謝キラキラキラキラ




アンジェリカティー(山人参茶)、ウコンエッセンスなど最高純度食品、

自然療法についてのお問い合わせは下記です。

(只今新規セッションの受付はお休みさせて頂いておりますが


春頃の再開を予定しております。)



手紙 luxerose.yumi@gmail.com   


 

今日も最後までお読みくださりありがとうございましたラブラブ



ゆつじ ヒツジ