お久しぶりの更新&3月の自然療法セミナー&他お知らせ等♪ | 札幌市清田区平岡☆Soul Light salon **Luxe Rose** 宇宙理論で魂の望みを叶える方法~残りの人生は魂が輝く生き方を〜

札幌市清田区平岡☆Soul Light salon **Luxe Rose** 宇宙理論で魂の望みを叶える方法~残りの人生は魂が輝く生き方を〜

宇宙理論とジェモセラピーで本当の自分に戻り現実を創造していく
~人生は楽しく豊かに~

 
皆さま・・・こんばんは~

ホリスティックサロン ** Luxe Rose ** Yumi ですヒツジ



いただいたスィートピーのお花・・・チューリップピンク


大好きな薔薇のお花とはまた違う華やかな香り・・・


パステル色のヒラヒラした花弁は春を感じさせてくれますね・・・


癒されるなぁ・・・




しばらく立て込んでおりましてお久しぶりの更新となりました。


お心を向けてくださった皆さま・・・


ご心配をおかけしてすみませんクローバー



引き続きブログは不定期更新が続く予定です。


仕事は問題なく行っておりますのでどうぞ宜しくお願い致しますね。



月末に向けてアンジェリカティー(山人参茶)、ウコンエッセンス等、

最高純度食品の在庫がまた品薄になって参りました。


先日はMさんより山人参茶とウコンエッセンスのおかげで、髪質と


肌質が変わってきたなぁ〜と実感しています音譜


と嬉しいご報告と共にまとめてリピートでご注文を・・・


ご夫婦で飲んでくださっているようで嬉しい限りですよね~



そしてNさんからも花粉症が楽になるように体質改善していきます音譜

と花粉症対策も兼ねてまとめてリピートご注文を・・・


花粉症は肝臓の詰りが原因です。


内臓をきれいにすると花粉症はもとよりアトピー、アレルギー


も改善されていくのですよビックリマーク



今でしたら比較的ご希望の商品、サイズが入荷可能ですので


ご希望の方はお気軽にお問い合わせくださいませ・・・


手紙 luxerose.yumi@gmail.com    



そして先日長期でサロンをお休みするブログをアップしましたけれど


スケジュールが色々変わりました。



取り急ぎサロンの長期お休みは

3/24(金)~

↓ 変更後

4月中旬以降~


に変わりましたのでそれまでは全商品郵送でのご注文は可能です。



4月中旬以降から5月中旬頃までは完全にお休みする予定です。


それ以降はまた郵送でのご注文をお受け致しますのでどうぞ


宜しくお願い致しますね♪


新セッション受付等、サロン本格再始動は6月を予定しております。



事情によりスケジュールが流動的で申し訳ございません。


また後日改めて日程変更の記事をアップ致しますね♪


ご不明な点はお気軽に下記までどうぞ~~~

手紙 luxerose.yumi@gmail.com    


 

最後に・・・

先月のセミナー報告でもお日にちをアップしましたけれど・・・


3月の自然療法セミナーは今週3/25(土)13:30~16:00

開場13:15~
になります。

(10分前までにお席につかれますようお願いしております。)


場所はエルプラザ3階・音楽スタジオ1。


受講料は3000円です♪


セミナー内容はコチラの記事を参考にされてくださいませね↓

http://ameblo.jp/yu1329mi/entry-12223865291.html


残席がわずかになっております。


参加ご希望の方は私のアドレスまでお気軽に~~~



手紙 luxerose.yumi@gmail.com   


 

今日も最後までお読みくださりありがとうございましたラブラブ



ゆつじ ヒツジ