奇跡? | アンチエイジングアドバイザーの☆内臓元気でアンチエイジング☆

アンチエイジングアドバイザーの☆内臓元気でアンチエイジング☆

アンチエイジングアドバイザーとして
健康とアンチエイジングのためにすること思うこと…☆

{03A24FE0-229A-4BBF-A26E-57C63B2BA187}

アンジェリカティーとウコンエッセンス



免疫障害のネコちゃん、
薬が効かなくなるのが先か、
亡くなるのが先かと言われながら、
毎月抗アレルギーの注射をしていたそうですが。



元々は飼い主さんのために、
アンジェリカティーとウコンエッセンスをお伝えしたのですが、
猫ちゃんが飲むお水にも、
ウコンエッセンスを入れているそう…というよりも、入れないと飲まないのだとか!



何か感じるものがあるのかな



なんともう、3ヶ月も注射をしなくても大丈夫になっていて。



栄養が吸収できるようになったので、
ガリガリのボロボロだった身体は、
ふっくらツヤツヤに変身



元気に回復している姿を見て、
もう死んでしまうだろうと思っていたお医者さまは、


これは奇跡!



と言っているそうです。



奇跡なのかなぁ。
私の花粉症も、
まだマスクしないでもいられる位、
チクチクムズムズはありません。



人間も猫ちゃんも、
薬では良くならない。
自己治癒力を高めることだけが、
唯一の道




・・・・・・・・・・・・・・・・・・
純度の高い自然のパワーだけが血液をキレイに



Natsuko先生プロデュース
温度管理された特別の製法で酸化を防止
体内で最高の効果を生むレシピ
お店では販売していません。



・アンジェリカティー
・ウコンエッセンス
・ミネラル水
and. more…


アンジェリカティー&ウコンエッセンス
この組み合わせが最強!
そしてミネラル水でデトックス



内臓が正しく動いてこそ、元気にキレイに
腸、肝臓、腎臓の浄化が大切です

・・・・・・・・・・・・・・・・・・


自然療法でアンチエイジング


風邪をひきやすい
痩せにくくなった
いつもだるい
頭痛がする
皮膚がかゆい
夕方足がむくむ
鼻水ズルズル
冷え
肩こり、腰痛が治らない
髪が減ってきた



病院に行っているけど何かすっきり治らない、とか。なんとなくいつも不調とか。
慢性の症状は、お薬では治せません。
自然治癒の力をあげることが必要。
毎日をスッキリと送れるようになります




どんな内容でもご相談ください
アンジェリカティー、ウコンエッセンス、ミネラル水についても