こんにちは♡

好きな時に、

好きなことをして、

毎日自由に暮らしている

優季です。

 

 

 

 

 

 

 

 

会社員

ファッションブロガー

HTL研究員

オンライン

ショップオーナー

オンラインサロン

地上の楽園主催

BSDアーティスト

(冬至で終了♡)

フラーレン講師

フラーレンプロテクション講師

となりました♡

現在、

全国で講座開催中♡

 

 

 

 

 

 

 

 

地上の楽園サロン

シーズン2

募集中♡

 

 

 

 

 

 

サロンについての

過去記事♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シーズン1みんなの

感想♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ♡











15日まで募集中の地上の楽園サロン。

80人以上の仲間が集まりました笑い泣き

新たな仲間もたくさん加わり♡

嬉しい笑い泣き

ありがとうございますラブ

















このサロンは、

宇宙理論や意識の使い方を、

毎日の生活に取り入れていくことを

目的とした、

実践型のサロンですラブ

地球は3次元の星だから

知識や理論を頭に入れるだけじゃなく、

知ってるだけじゃなく、

この肉体を使って体感していくこと

腑に落としていくことが大事♡



 










意識が自分の世界を創る。

これは、本当のこと。

わたしが実践者です♡

 











昔は、根性のエピソードと言えば

たくさん語れるくらいネタの宝庫

でした。

根性で、力ずくで頑張ってみても

そこにはいつも限界があって。

山を越えても越えても、

思ったような幸せは手に入らないんだな、

って思ってた。








今は毎日カフェでのんびり生活♡










ある時、人生に限界を感じ。

自分の心を大切にして生きよう。

自分の人生を生きよう。

生き方を変えようって決めた。













そこから、驚くくらい

たくさんの夢が簡単に叶っていった。

夢を叶えるのに、

今まで自分が必要だと思ってきた

力ずくの努力や根性は必要なかった♡

むしろ大切なのは、

自分の内側を見ること。

力を抜くこと。

リラックスすること。

そして、小さな恐れを越えていくこと。

全ては、自分の意識、エネルギーを

どう使っていくかだけだったキラキラ









名古屋でも可愛いお菓子ありがとう♡










この時の記事にも書いた

わたしの現実創造。



















去年は、

この後サロンを主催し、

111人の仲間と出会い♡

みんなでコツコツ実践しながら、

さらにわたしも体感を深めたラブ













それが、

鹿児島の天空の森宿泊や、

前田塾エントリーと二次面接。

ハイブランドでのお買い物。

シーズン2の告知2時間で、

180万が回ったこと。

ちょっと派手に見える

現実創造にも現れているけれど、

それはやっぱりおまけでしかなく。











自分の意識が大きく広がり、

自由度がまたあがったこと。

自由に広がる感覚。

軽くなっていく感覚。

これが、

何よりもかえがたい至福なんですラブ

そして、この感覚には終わりがない。

であれば、どこまで広がるか体感して

みたいキラキラ

世界との境界線、分離をなくしたい。

意識オタクゆえにやり

意識が変わって行くから、

自分が見ている世界が

びゅんびゅんすごいスピードで広がり

変わっていくのです。











好きな時に、

好きなことを、

自由にできるわたしになる

ために必要なこと。

それは、

意識を、

自分の内側を自由にすること。












まだまだわたしにも、

世界との境界線がある。

エゴキンマンがいる。

恐れもある。

だからこそ、サロンでみんなと

同じ場所に立つ仲間として。

あーだこーだ言いあいながら、

一緒に意識を拡大して、

世界を拡大していきたいって

思っています♡

わたしが伝えられること、

体感していることは、

全出ししていく。











だけど、

最後に世界を創るのは、

あなたの意識ですラブ










ひつまぶし美味しかったラブ





 





ぜひ、仲間になりませんか♡

お申し込みは15日まで。

入金確認できた方から、

シーズン1の配信動画をプレゼント

しています♡

初参加の方は、特に予習におすすめですラブ


 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

image

 

 

 

ダイヤモンド地上の楽園サロン season2ダイヤモンド

 

キラキラコンセプトキラキラ

『満たされた自分のまま

欲しいものを手にする』

 

『好きな時に、好きなことを

自由にできる自分へ』

 

キラキラダイヤモンド意識の魔法を使って

夢の現実創造をするサロンダイヤモンドキラキラ

 

 

ピンク薔薇期間ピンク薔薇

2月17日(木)満月

〜6月21日(火)夏至

 

最短4ヶ月間

それ以降は感覚で決めますラブ

 

ピンク薔薇内容ピンク薔薇

非公開Instagramアカウント

を使ったライブ配信

 

(参加にはご自分の

アカウントが必要です)

 

まじかるクラウン魔法使いになるための基礎まじかるクラウン

宇宙理論講座

現実創造講座

手帳、ノート配信

新月配信

 

まじかるクラウン日々みんなでウェルビーイングまじかるクラウン

瞑想、小話

宇宙ワーク

優季の色々ここだけシェア

旅先から配信

質問へのお答え配信

 

まじかるクラウンみんなでボルテックスの渦を

巻き起こすまじかるクラウン

住人さんとコラボ配信

あなたの夢を応援配信

ZOOMを使ったお茶会

(コスプレお茶会 笑)

 

まじかるクラウン自分ビジネス、お金のことまじかるクラウン

自分ビジネスシェア

お金ワーク

 

 

など思いついたことを

思いついた時に♡

 

 

ピンク薔薇参加特典ピンク薔薇

オリジナルノートプレゼント

3種類のデザインから1冊

(希望はできません)

A5 リングタイプ


 

シーズン1配信全てをまとめた

youtubeチャンネル

 

 

リアルお茶会、全国フラーレンWS

などの優先案内

 

 

ピンク薔薇参加条件ピンク薔薇

優季のこと

優季の創る世界

優季の配信

のどれかが好きな方

 

 

ピンク薔薇こんな方にオススメピンク薔薇

今の自分に満足したい

真の幸せ、豊かさ、自由を感じて

生きていきたい方

 

ありのままの自分を

愛したい方

 

簡単に全方位を自分好みに

創造していきたい方

 

人生を拡大させていきたい方

 

叶えたい夢がある方

 

HTLに入りたかった方

HTLの復習をしたい方

 

応援し合える仲間が欲しい方

 

ホッと自分に還る場所が

欲しい方

 

スピリチュアル、

意識のオタク

怪しい話好きな方

 

などなど♡

(コツコツ自分に意識を向けて

実践するのが前提です)

 

 

ピンク薔薇価格ピンク薔薇

 

 

ダイヤモンド地上の楽園住人コースダイヤモンド

33000円(税込)

 

 

ダイヤモンド地上の楽園リラックスコースダイヤモンド

 

楽園住人

優季のコンサル1回付き

1時間半

44000円(税込)

限定10人

満席

 

ダイヤモンド地上の楽園ボルテックスコースダイヤモンド

 

楽園住人

優季のコンサル3回付き

1時間半×3回

55000円(税込)

限定5人

満席

 

コンサルテーマは

エンジェルカード

リーディング

自分ビジネスコンサル

現実創造コンサル

などなんでもOK♡

 

 

現金

クレジット

銀行振込

コンビニ決済

各種使えます

 

 

ピンク薔薇募集期間ピンク薔薇

2月1日(火)21時〜

水瓶座新月

2月15日(火)

お釈迦様の入滅の日

 

 

時間になったら

ショップリンクから

お申し込みいただけます

 

 

こちらから

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近は、

インスタの更新、

ストーリーズ多めです。

ライブ配信もしてますラブ

フォロー大歓迎♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらから♡

フォローくださいラブ