こんにちは♡

好きな時に、

好きなことをして、

毎日自由に暮らしている

優季です。

 

 

 

 

 

 

 

 

会社員

ファッションブロガー

HTL研究員

オンライン

ショップオーナー

オンラインサロン

地上の楽園主催

BSDアーティスト

(冬至で終了♡)

フラーレン講師

フラーレンプロテクション講師

となりました♡

現在、

全国で講座開催中♡

 

 

 

 

 

 

 

 

地上の楽園サロン

シーズン2coming soonダイヤモンド

2月1日より募集開始

 

 

 

 

 

 

サロンについての

過去記事♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サロンについての記事が

続きますねー

シーズン1のみんなの声。

インスタにもあげたけど、

こちらでも紹介させてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

現実を変えるなら

まずは意識から♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは、一貫してずっとブログに

書いてきて。

シーズン1でも、

この意識の使い方、

あり方、

自分の真ん中に戻る方法

について、ずっとコツコツ

みんなで実践してきた。

知識では知っていても、

頭で理解していても、

それを体感して知恵に変えないと、

なんの意味もない!

というか、実践しないなら

最初から知識を入れない方がいい。

特に、意識やスピリチュアルの理論は。

だから、

体感型のサロンにしたかった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

地味だけど、結局これが

自分の世界を好みの世界に

創り変えていく最短だからラブラブ

悟りを開いて、

何もなくても幸せな自分に、

ブッタの生き方をしましょうって

言ってるわけではない。

真の幸せを感じたいなら、

自由が欲しいなら、

豊かになりたいなら、

本当にまずはここなの!!!

ってことラブラブラブ

それを、一人一人が本当に

受け取ってくれたことが、

嬉しすぎる笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

『自分に夢中になれることの

素晴らしさに気づかせてくれた』

 

『引き寄せお化けには、

誰でもなれるのだと何度も何度も

丁寧に説明してくれた』

 

『望みは叶って当たり前だと、

心の底から思えるようになった』

 

『自分が世界の創造主ということが

やっと腑に落ちた』

 

『自分の創る世界はなんて素晴らしいの

だろうとニンマリ』

 

 

『私がノートに書いた望みが

叶ってるー!』

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

『生活や職場での居心地が

楽になってきた』

 

『楽園の住人さんの投稿や

メッセージからも気づかされることが

たくさん』

 

『外側がどうであれ、安堵感を

感じること、これは最強ですね!』

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

『安心して新しいことに挑戦する

力をもらえる場所。

実際、インスタに自分の姿を

投稿できるようにラブ

 

 

『ここに戻れば、安心して、休息して、

リラックスできる♡

そんな場所』

 

 

『今私こう思ってる。

こう考えちゃうんだ〜って気がつくだけで

軽くなれるし、笑っちゃう。

そんな自分も可愛い。

そう思えるこの頃』

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

『このままですでに

幸せだったと気づけた。

現れる現実も良い方向に変わってた。』

 

 

『自分がこの世界を創っているんだって

体感できたら、何も怖くないかも』

 

 

『今聞きたいって思っていた話を

タイミングよくいつもしてくれた』

 

 

『モヤモヤした時、

立ち止まってしまった時、

抜け出すヒントになるような配信を

ドンピシャでしてくる』

 

 

『マインドセットを3ヶ月かけて

きっちり教えてもらった』

 

 

『自分を生きるって楽しいんだなって

わかった』

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

『私は私のペースでいいって思えたので

最後まで続いた』

 

『必要なものがその都度受け取れた』

 

『望む、意図するができるように』

 

『新しいチャレンジができるように』

 

『同じ内容でも、誰から伝えてもらうかって

とても重要だと感じる』

 

『ゆきさんを通して聞く意識の話が

すごく分かりやすかった』

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

『今まで学んで腑に落としたつもり

だったことが、スコンとつながる感覚が

あった』

 

『体現して、リアルで見せてもらえるのが

みんなの励みになった。

知識だけじゃなく、今にどう落とすか』

 

『一歩前で、背中を見せてくれるのが

励みと勇気につながっている』

 

 

『エゴキンマンに振り回されず、

生きやすくなった』

 

 

 

『自己対話ができるようになり、

今までふわスピだったことにも

気づいた』

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

『自分を俯瞰して見られるようになった』

 

 

『どんどん自分の殻を剥いて行って、

そのままの自分でいることに許可が出た』

 

『サロンに入る前と、後では全然違う

自分になった』

 

 

『いつもだったら、忙しいに飲み込まれていたけど。

気持ちに余裕ができて、乗り越えられた。

前より楽に生きられ、小さいことがどうでも

よくなった』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ続きます笑い泣き

 

 

 

 

 

 

ご質問いただいたのですが、

シーズン2は上級編というわけでは

ありません。

シーズン1の配信も、

最初から聞けるようにしてます♡

意識やスピリチュアルを

全く知らない方でも、

シーズン2からの参加で

必ず意識の変容が起きる内容に

なってます。

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなで意識の魔法を使って、

夢の現実創造をしていく

『地上の楽園サロン』

2月1日から募集開始ですラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近は、

インスタの更新多めです。

ライブ配信もしてますラブ

フォロー大歓迎♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらから♡

フォローくださいラブ