こんにちは♡

好きな時に、

好きなことをして、

毎日自由に暮らしている

優季です。

 

 

 

 

 

 

 

 

会社員

ファッションブロガー

HTL研究員

オンライン

ショップオーナー

オンラインサロン

地上の楽園主催

BSDアーティスト

(冬至で終了♡)

フラーレン講師

フラーレンプロテクション講師

となりました♡

現在、講座開催中♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

『人生の中で最高に楽しい幸せな

一年になった♡』

 

 

 

 

 

 

 

 

今年のダイアリー1ページ目に

書いたこと。

何が最高なのかは、

決めなくていい。

探さなくていい。

流れはソースにお任せして

放ったラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この一年で、

私の意識の広がりと自由度が増し。

それに伴い、

どんどん現実も動いていった。

人は、

目に見える現実で

判断しようとするけれど。

それは、

ほんの5%にすぎなくて。

見えない意識の95%が、

その5%の世界を創り出している。

世界は、意識の現れでしかない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は、

その意識の探求に。

その意識の広がりに。

その意識の自由度に。

いつも興味があって、

その意識を広げるために

いろんなことをやっている。

やっぱり、意識のオタクなんだよなねー

だから、

happyちゃんが大好きなんだよな♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

外側でチャレンジしていることは、

意識を広げるため。

そうしたら、

どんな感覚になるのだろうラブ

どんな世界が広がるのだろうラブ

って興味が尽きない♡

なるほどー!!!

って体感したい♡

何かをやりたいって思った時に、

意識の何にも縛られず、

引っかかりなく、

なんでもできる自由な意識でいたい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

今年のしめ縄♡

 

 

 

 

 

 

 

今年やってきたことは、

結局全部そこに行き着く。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日インスタライブで

2021年を振り返りました。

ライブ最中に、

あることで

500万円回しましたよ 笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログで書こうと思ったけれど。

今年は、

チャレンジしたこと。

そこからの意識の変化や広がりが

いっぱいありすぎて

まとまりきらない笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見える5%の世界で綴ってみると。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログでの顔出しから始まり。

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

運動音痴な私が、

ジャズダンスに挑戦。

バレエで超一流の方達と

舞台に立つ経験をし。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

その舞台は

happyちゃんが主催、

a nationも手がけるカリスマチームが

プロデュース。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

自分のショップをオープン。

キャンドル150個

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

ノート200冊

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

セミナーテキスト250冊

累計で販売して。

インスタライブにチャレンジ。

そこから、

スターシードであることを思い出し

自分のオンラインサロンを主催

111人の仲間と3ヶ月濃ゆい時間を過ごす。

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

その途中で、

フラーレンと出会い講師となって、

WSまで主催。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

東京には、

バレエの練習のために

毎週通い。

リゾート旅もたくさんした。

沖縄ハレクラニには2度訪れ。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

秋の小浜島はいむるぶし、

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

そして鹿児島天空の森。

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

札幌のホテルや温泉にも、

ちょこちょこ泊まって。

仲間との温泉旅行。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

初めての、伊勢神宮参り。

 

 

 

image

 

 

 

 

 

年末には、

ハイブランドでお洋服を買うという

チャレンジまで。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

これ全て、

自分の望みをキャッチした時に、

自分の中にある恐れと向き合い、

一つ一つソースの視点で

声をかけ。

自分の中で勝手に上がっている

ハードルを、

自分が飛びやすい高さ

まで意識の中で下げてあげたから、

できたこと。

今までの自分の枠を超える

体験をすることで、

枠が広がり、

意識の拡大が起きる。

枠が広がることで、次はすんなり

動ける自分がいる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

安心を求めていつまでも

同じ枠の中で繰り返しているだけでは、

意識の広がりは起きない。

だから、次のステージへの

望みが出る。

そもそも、意識は拡大していきたい

ものだから。

それが、この地球に来た

私たちの望みだから。

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

って、

私は思っていて。

私はそういう世界が好み。

それに、

良い悪いも。

こうすべきもない。

全部自分で好きに選べる。

 

 

 

 

 

 

 

image

お世話になっている方からのプレゼントラブ

気持ちが本当にありがたいです笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

今年一年たくさんのことを

体験して、

手帳に書いた通り、

過去最高の一年になったラブラブラブ

まだあるの?って年末に向かって

どんどん更新されていった♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、

その中でも間違いなく言えるのは、

たくさんの人との出会い、

つながりを感じられる1年だったこと。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

可愛いプレゼントが届いた〜ラブありがとう♡

 

 

 

 

 

 

 

同じくダイアリーの1ページ目に

書いた言葉。

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

『心優しい仲間がたくさんできる』

 

 

 

 

 

image

 

 


 


 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

結局、

これが過去最高を更新する

一番の望みだった。

叶ってみてわかったキラキラ

望みの向こうには、

ただ愛を感じていたいって

望みがあること。


 

 

 

 

 

 

 

image

ありがとう♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年は、

たくさんの出会い&再会がありました。

本当にありがとうございました。

人間関係がテーマだった私。

私のままでリラックスして

存在するだけで、

私の創る世界は、

ここまで優しくなるのか!!

って、本当に感動しました。

 

 

 

 






生まれてきてくれて

ありがとう。

出会ってくれて

ありがとう。

今まで関わってきてくれた、

気付きを与えてくれた、

全てのみんなに感謝です。

 

 

 







 

2022年は、

ふざけながら、

真剣にみんなと世界を遊びたい♡

意識の共同創造をしたい♡

このブログの向こうの、

まだ見ぬあなたにもお会い

できたら嬉しいですキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

本当にありがとうございましたキラキラ

みなさま

良い年をお迎えください♡

 

 

 

 

 

 

 

2021年12月31日

 

優季