こんにちは♡
好きな時に、
好きなことをして、
毎日自由に暮らしている
優季です。
 
 
 
 
 
 
 
 
会社員
ファッションブロガー
HTL研究員
オンライン
ショップオーナー
オンラインサロン
地上の楽園主催
BSDアーティスト
(冬至で終了♡)
フラーレン講師
フラーレンプロテクション講師
となりました♡
現在、講座開催中♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
3ヶ月続けた
地上の楽園サロンが
12月22日に終わった。
ここからが、
私にとっても、
みんなにとっても、
本当の始まり。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
image
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自分の意識が広がれば、
どんな場所にいたって、
世界は楽園になる。
この自由に広がる感覚を!!
みんなにシェアしたい♡
そんな思いでスタートした
地上の楽園サロン。
 
 
 
 
 
 
 
 
宇宙意識への目覚めは、
自分への安堵感、
自分が満ちる感覚、
そのままの自分を愛する感覚
を手にすること♡
そして、
世界は全て自分が
創造している。
自分には全知全能の力があることを
思い出す。
自分へのパワーバック。
ここが、土台!!
自分に力を取り戻すこと、
これをまず何よりも
一番に伝えたかった。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
image
 
 
 
 
 
 
 
終わってみて、
みんなの感想を抜粋♡
 
 
 
 
 
 
 
『どんどん思考の変化が起こり、
毎日の中でも好きなファッションをして
ワクワクするとか、
小さな幸せを感じれる自分になれた
私にありがとう。
どんな感情もオッケーを許可することが
できたことにありがとう♡
 
 
 
 
 
 
一番はすごく気持ちが楽。
頭の中が常にうるさくて、
いつも何かに追われて、このままじゃ
ダメって苦しかったのに、
ソースと一致するってすごい。
そして、ズレるとすぐわかるし、
放置しないで向き合うことが
できるようになったよ。
 
 
 
 
 
 
『苦手な人の前だと、萎縮して、
気を使って自分を下にして
合わせていたのに、
自分のままでそこにいられるように
なった
 
 
 
 
 
 
『何か問題が起きても、これは何の
気づきが隠れているの?とか、
トレーニングきたー!!って
楽しめるようになったよ。
前だったら、私のネガティブが
引き寄せた!!って、さらに自分を
追い込んでいたのに。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
image
最終日はホテルに宿泊♡卒業式をした♡
 
 
 
 
 
 
現実は自分が創っていると思ったら、
星占いチェックしなくなった!
きっと、今が幸せじゃなかったから、
ワクワク感じたくてチェックしてたんだな』
 
 
 
 
 
 
今この世界に生きててよかった。
ありがとうありがとう、って思って
嬉しくて泣くことが多くなった。
47年間生きてきて、まじでそんなこと
思ったことないかったのに。』
 
 
 
 
 
 
 
初めて、生きてて、生きてるだけで
今幸せ〜って思える自分にびっくりです。
サロンに入る前は、
いつこの世からいなくなっても全然いい
って感じで生きてたのに。
今穏やかで、
歩けること、
自然を愛でる目があること、
食べていけてること、
痛いところがないこと、
それだけで幸せ〜って満ち足りた
感覚になれてます。
今に満足しながら、願いを放ってます。』
 
 
 
 
 
 
『自己否定ばかりしてきた私でしたが、
どんな自分も大丈夫、OKなんだということが
やっと腑に落ちた感じです。
目の前がパッと明るくなりました。
今を楽しむことも、意識できるようになったと
思います。』
 
 
 
 
 
 
『思いがけない、100万円が入金され
これは多種多様な豊かさの一種なんだと
気づきました。
今回は、お金でしたが
住人になって、
自分はとても幸せなんだと
感じられたことが、一番の収穫。
本当に色々な形で豊かさが身の周りに
あると気づかされています。
 
 
 
 
 
 
 
『ゆきさんのチャレンジと勇気と行動力は
本当にすごいなと思います。
そのやり方、法則をみんなに惜しみなく
分けてくれてありがたいです。
ゆきさんの配信でみんな周波数上がってる。
お金のワークも気づきがいっぱいだった。
みんなのデータいっぱいもらえた。
毎回学ぶことが多くて、
たくさんの気づきもあり、
何より楽しくて癒しの場所でした。
しばらくアーカイブ聞いてます♡
お話聞いてたら周波数上がるから。』
 
 
 
 
 
 
 
『ゆきさんのエネルギーを感じられて幸せ
でした。
瞑想中なぜか何度も泣いてました。
仕事で色々あってつらくても、
配信を聴いた瞬間に心が緩んで、
何とかなるかもと、
謎の自信が湧いてました。
まさに温泉のような場所でした♡』
 
 
 
 
 
 
 
自分の根深くて嫌な部分と向き合って、
受け入れて少しずつ少しずつ、
楽に楽しく生きられるようになってきた♡
本当に幸せ。
仕事も家庭も頭の中もぐちゃぐちゃだった
けど、ここまで思えるようになって、
本当に感謝しています。』
 
 
 
 
 
 
『自分をもっと好きになりたくて、
自分の力をもっと信じたくて入った
楽園サロン。
キックオフの日より、
今の私を好きになれたし、
自分のことも信じられるようになりました。
ありがとうすぎるうううう!!』
 
 
 
 
 
 
 
『最高の2021年になった!
自分の闇を受け入れて、
素直の宇宙に望みを放って、
楽に生きていたら、
天使が降りてきて
人生観がまた変わった年だった。
いつでもソースに戻れる私を、
私自身でつくれて、
私の手綱をいつでも自分が握っている
という安心感と強さ。
何事にも変えられない幸せ。
 
 
 
 
 
 
 
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
ごく一部のご紹介です。
みんなありがとう♡
嬉しすぎる!!!!
 
 
 
 
 
 
 
image
一足先にクリスマスプレゼントをいただけた♡
 
 
 
 
 
 
 
サロンをスタートする前に、
私が意図したこと。
みんなにプレゼントした、
サロン用オリジナルノート。
一番最初の
ページに書いた言葉。
 
 
 
 
 
 
『みんなで楽園を共同創造。
自由で壮大で軽やかで満ちてて
幸せで豊かでザックザクの楽園。
 
 
 
一人一人が、
自分の創造する力を信頼する。
思い出す。
自分が神であると思い出す、
目覚めのサロン。
 
 
 
3ヶ月後は、みんな自分であることに
心から満足して望む現実を創造してる。』
 
 
 
 
 
 
 
その通りに
なってるなぁ笑い泣き
 
 
 
 
 
 
 
image
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今、
この瞬間の自分に満足して、
幸せを感じたまま、
現実世界でも夢を叶える。
望むものを手にする。
豊かさを手にする。
欲しいものは、
自分で生み出す。
創造する。
この地球での遊びを存分に
楽しむ♡
すでに、
今の自分で幸せだったら、
結局、
現実はどうだって幸せだから。
だから創造が早い。
魔法が簡単に使えてしまう。
 
 
 
 
 
 
 
 
望む世界を生み出す、
望む世界を創造する、
その魔法を使いたいなら。
この宇宙意識から!!!
自分へのパワーバック!!
そこがどうしても、
外せなかった。
だから、
みんなで毎日コツコツやってきたキラキラ
ズレては戻るの繰り返し。
忘れることを忘れない。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
image
 
 
 
 
 
 
 
 
向かう先は、
精神的豊かさと
物質的豊かさの
両輪で生きること♡
精神的豊かさのフェーズを経て、
そこを土台にして、
物質的豊かさを創造するフェーズへ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先日、
ハイブランドでセットアップを
購入した♡
私の感覚もどんどん
変化してきている♡
サロンとともに、
私も成長拡大させてもらったキラキラ
次は、
もっと豊かさとか現実創造に特化した
サロンを運営してもいいのかも。
と、
自分に許可が下りた気がしますキラキラ
ちょっと、揉み揉みしてみよう♡
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
今日は、
クリスマスイブ🎄
 
 
 
 
 
 
 
みなさま、
素敵なクリスマスを♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
会社員だった私が、
ノート書いていたら、
好きな時に、
好きなことを、
自由にできる私に
なっていました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ノートについて、
彩香さんとのコラボ配信が
YOUTUBEにアップされています。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

動画内で彩香さんもオススメ

してくださっていたノートセミナーテキスト。

私がどうして、

自分の世界を好みに創造して

来れたのか♡

このテキストに詰まっています。

リアルな私のノート実例付き。

ずっと在庫無くなっていたことに

気がつかずアセアセ

在庫増やしました。