これから募集する
地上の楽園
オンラインサロンや
セッションについて♡









現実を変えようとするのではなく、
まずは内側ラブラブラブ
といつも発信しながらも。
内側と向き合ってきた
わたしの現実がどうなっているかも、
書いておいたほうがよいな真顔と。








これ、結構勇気がいるやつ!
今まで、都度は書いてきたけど
こうしてまとめて書いた事はなくて、
どちらかと言うと、
避けてたかもしれない。





  













では、
振り返りながら書いてみよう。




  




結婚当初。
いろいろ頑張りすぎて、
いろいろ背負いすぎて、
エネルギーカスカスの
会社員生活。
共働きで収入はあるのに、
老後が不安で
月の食費2万円設定。
大きな旅行は年一回。
ゴロゴロする旦那さんに、
イライラして、
わたしばっかり!!と
定期的に大爆発。

















朝好きな時間に起きて、
自分で時間の使い方が決められる
自由な毎日ニコ






やりたいことを思いついた時に、
お仕事にしている。
職業は、わたし自身ラブ







行きたい時に、旅行に行ける。
海外旅行は年4回以上。
そのほか、月1で国内旅行キラキラ








ブログフォロワーさん、
4万人越え。
お仕事のオファーがどんどんくる。
←現在ほぼ手放しました。








楽天ルーム開設後、半年で
謎にフォロワーさんが増え続け
5万人越え。
←現在放置ねー







会社員として最後の出勤日。
ブログアクセス15万の爆上がり。
最初で最後の不思議な数字。







 
5年連続、年収1千万越え。








インスタフォロワーさん
400人台で初めたwebshop。
オープンから2か月で、
売り上げ150万円。
今も、宣伝してないのに
毎日何かしら売れている。








マンションの価値があがり、
希望価格で内覧1人目の方に
売却が決定。










憧れの新築高級タワマン角部屋に住む。
すでに上階は入居者が決まっていたのに、
内覧前日に希望の上階の部屋が突然空く。
最高の景色と環境でしたが、
住んでいるうちに、
宙に浮いてる感が落ち着かなくなり、
コンシェルジュ←毎日3人いた
との挨拶がめんどくさくなり
一年ちょっとで引越しぶー








物件探し始めてすぐに内覧した
マンションは、
前の日退去したばかりの
タイムリーな物件。
目の前に緑いっぱいのトキメキ物件。
北海道のあの方もお住まい。
入居前に、
好きな床にリフォームしてもらえる
おまけ付き。
コロナ禍だったが、引越し日の直前に
緊急事態解除。
住みたかった地区に住むラブ
毎朝の散歩が楽しい♡










価値観や生き方が
同じような安心できる仲間たちとの
出会い。
好きな人、会いたい人しか周りにいないラブ










ファンです、
ノートに優季さんに
会いたいって書いてました、
その願いが叶いました!
一度お話ししてみたいです、
と、言ってくださる方たちが
存在してくれている笑い泣き
今でも、不思議な感覚だけど、
しっかり受け取ります!!
本当にありがとうございますラブ









なんだかんだと、
運が良い♡
日常にミラクルいっぱい。
天使のサポートいっぱい。
去年は、
交通量の多い交差点の赤信号に
旦那さんが謎に車を侵入させた事件!
奇跡的に青信号の車線の
車が途切れて何事もなく
終わったガーンガーンガーン
今考えてもドキドキ笑い泣き







ミスチルのファンクラブにも
入ってないのに、
2000人規模のライブハウスチケット当選。
しかも、1番前笑い泣き
札幌ドームライブも、
最前列チケットがあたる。
ミスチルが最初にわたしの背中を、
押してくれましたラブ








旦那さんは、
現在宇宙人的神旦那となり、
お料理担当。
ロコモコご飯担当。
送り迎え担当。
旅行の手配、計画担当。
わたしがやってる家の事は、
床のコロコロ掃除と
洗濯機のスイッチ押すこと。
ゴロゴロしながら、
ご機嫌で過ごすこと。











44歳で、
意識の力のサポートを使って、
ダイエット成功。
いま、リバウンド気味で、
筋トレ中。









舞台に立ちたい!と望んだら、
1ヶ月半後に、
ayuなど一流アーティストがライブする
会場で、
anationなどを手がけるプロの最高の
演出の元、
世界的な元バレリーナと
バレエを踊ることに。








子供たちになぜか人気ラブ








インスタライブがやりたい!
コラボがしたい!
と望んだら、
あっという間にお声がかかり実現♡
その後は、狂った様に
ライブ配信して喋りまくるウシシ















などなど、
目立つことだけでも、
結構面白い現実創造してるねーねー
と思います。









ノートに書いたこともたくさん
叶ってきました。
が、ブログのことなんかは、
望んだこともなくて、
よくわからないまま、
向こうから現実がやってきた感じです。








自分と向き合って、
整えて、
気分よくしていたら。
望まなくたって向こうから、
その時の自分の周波数に合わせて
いろいろやってくる。
ということは、
わたしが本当に体験しています。

















が、
現実が急速に良い方向に変わっていっても、
自分の土台が本当に整っていないと、
それを味わえないし、
もっともっとって先を見たり、
なんなら手放すのが怖くなって、
頑張り始めたり。
←以前のわたし。








だから!
本当に、まずは自分の内側を
整えること。
リラックスすること。
気づく。
許す。
味わう。
そして、軽くなったとこで
ベイビーステップを踏む。
本当に、それだけ。









今までそのことは、
ブログにたくさん書いてきた。
だけど、
文字だけではどうしても限界があるし、
そもそも無料のものって、
わたしがそうなのだけど、
やっぱり自分に深く落とし込むのは
難しい。
お互いにエネルギー交換をするから、
しっかり受け取れるんだと思うんです。
そして、
わたしが持ってるものって、
すんごい価値があるって自分を
心から認められた。








だから、
今回初めての有料サロンを
開催することに決めました。
わたしも覚悟を決めました。











最近お気に入りの、
『地上の楽園』という言葉。






SHOP名 ルミエリア
『Lumieria』






愛と調和の世界 レムリア
『Lemuria』







めっちゃ似てますよね。
たまに、お客さまから間違われる
くらいキラキラ
狙ってつけたわけじゃなくて、
無意識に繋がってた名前。




SHOP名の由来は、
Lumièreというフランス語に
わたしのヒーラー名をかけ合わせた
造語。




『自分の光と一緒に✨✨』という意味。





Lumieriaのアイテムから、
ときめき、愛、幸せ、癒し、喜び、豊かさが
大きく広がっていきますように✨✨✨
そんな思いを込めて、
小さなショップをオープンしました。
ひとりひとりが、
自分らしさを大切に、
美しく輝くことを、
いろんな角度から応援していきます。







こうやって、
SHOPにも載せてるけど。
どんなことをやっても、
思いはひとつなんだよなぁラブ







わたしは、26000年後の
今世こそ♡
みんなで、幸せな楽園を!
愛と調和の世界をって
願っているんだなってしみじみ
思っています。
壮大な夢をもつ、
青い夜が魂のキンだし。









わたしと一緒に、
世界を共同創造してくれる
仲間が集まればいいなキラキラキラキラキラキラ
あードキドキゲホゲホ









募集は、
明日21時からカートオープンします。
その前に、20時から先月も開催した
新月のアファメーションを。
サロンの募集締め切りは、19日まで
にしようかな。
入金確認作業もあるので、
気になる方は早めにお申し込み
いただけると最初からスムーズに
参加いただけます♡









今月は、
伊勢神宮でパワーアップしてきますラブ
いろいろピカピカのわたしで、
お待ちしてます♡