こんばんは♡

昨日の記事で告知した

メニューの詳細です。


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 

shop運営も含めて、

自分でお仕事しているともちろん

いろんなことがあります。

『いいことしか起きない人生』って

あるのかな?

そう見えるような人も

見せていないだけで色々ある。

私も、ブログには書けないだけで

色々ありましたよねー

今もありますよねー

 

 





 

 

雨上がりの水滴がたっぷり♡

 



 

 

 



 

ただ、

それを『問題』とは思ってないだけ♡

だから、そういう意味で

『いいことしか起きてない』というのは

本当ですラブ

結局、

その意味も全て自分で決められる。

いつも内側に、

安堵感と至福感を感じられるように

なったら、

人生は自分が決めた方向に、

流れているって信じられるから。

 

 

 

 

 




 

 

キャンドルを製作していたら、
ハート形の石が♡
あなたのキャンドルに入れましたよラブ

 

 

 






もはや今は、

自分の真ん中に安堵感がドーンと

鎮座していらっしゃる。

私がもし、

軽やかで、

幸せそうに、

楽しそうに、

豊かに見えるとしたら。

それは、

内側の広がりの大きさと

満ちる感覚、安堵感を感じているから。

この奥行きがどこまでも広がっていく感じ。

これは天井無しだから、

どこまでいくのキラキラキラキラキラキラ

って思うラブラブラブ

それには、抵抗を小さくして、

とにかく自分を許すこと。

気づいて、

許す、

の繰り返し。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

問題や失敗が起きるのを心配して

やらない選択をするのか。

全ては自分の責任のもとに、

自分を許して、

やりたい選択をするのか。

どちらが、

人生が喜びに向かって

拡大していくかって

行ったら後者に決まってます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人生に安堵感を感じていたら、

何をやっても、

どうなっても大丈夫。

すでにこのままの自分で幸せだから、

軽く動けるようになる。

もちろん、その都度

抵抗は起きるけど。

それは、本当の自分が抵抗を

起こしているわけじゃない。

だから、

抵抗があるって気づいて、

自分を許す。

それだけわかっていたら、

この先の人生もらったも同然キラキラ

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

どんどん自由な感覚と、

至福感が増していく。

自分を勝手に縛っているものから、

自分の手で解放してあげる。

そうしたら、

本来の自分が持っている

喜び、

愛、

至福、

豊かさ、

が勝手に溢れてくる♡

 

 

 





 


 

 

 

 

 



 

現実を急いで変えたい!

って無理やり、

変えようとしなくて大丈夫。

問題の最中にいるときは、

もちろんここから抜け出したい。

現実を変えたい。

って、思うものだけど

で、あればなおさら自分の内側に

意識を向ける。

それは、

地味なコツコツとした

自分との対話から生まれる。

自分を許す。

今を感じる。

そうしたら、

自分の世界が地上の楽園になっていく♡










昨日は、

大好きなhappyちゃんの誕生日。











 

 

 






これだけの人数の人達から

『おめでとう』

だけじゃなく、

『存在してくれてありがとう』

『あなたのおかげで、

人生が幸せに変わりました』

って言われる人が

どのくらいいるのかな?









わたしもつい、

思い溢れてインスタに投稿。












 

 



気付いたら、この生き方を

伝えていく人になる!って

宣言していた。

それが、happyちゃんへの恩返しだし

わたしが唯一できることだと

思ったから。

そして、

これはわたしが地球🌏に生まれて

くるときに、

やるって決めてきたこと♡

26000年前に、決めていたこと。






 

 


 

 

今、

そんな私の感覚が一番旬な時に

リリースするメニューは二つです。

 






 

 

 

 

 

ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド

 

 

 

香水香水香水香水

 

優季とおしゃべり

キラキラおすましペガサス地上の楽園セッションおすましペガサスキラキラ

 

香水香水香水香水

 

 

実はヒーラーでもある優季との
おしゃべりセッションです♡
優季の才能を全出ししてお届けします!!
ZOOMを使用。

顔出し、顔出しなしは自由。


まじかるクラウン期間まじかるクラウン 

9月15日〜12月22日

(日曜日、月曜日以外で

希望日をお伝え下さい)
 

ゆめみる宝石時間ゆめみる宝石 

60分


ただおしゃべりがしたい♡
話を聞いて欲しい♡
背中を押して欲しい♡
アドバイスが欲しい♡
抵抗を外すには?
自分を許すって?
現実創造について、ここが知りたい。
ノートワークについて、ここが知りたい。
天使にお願いするってどうやるの?
などなど、テーマは無限です。



話しているだけで軽くなる。
ちょっと前に進んでみようかな?
と勇気が出る。
あなたの枠がどんどん外れ、
地上が楽園になるセッション♡

 

 

税込15000円

 

 

 

 

ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド

 

 

 

 

まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン

 

3ヶ月限定

キラキラゆめみる宝石優季の地上の楽園サロンゆめみる宝石キラキラ
 

まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン



HTLで身につけた叡智、
今までの自己投資や経験から
学んできたこと、
日々の気付き、
クローズだからこその
公では言えないここだけの話、
目に見えない世界の話、
全出ししてお届けしていきます。




『そのままの自分で幸せに満ちて、
この地上を楽園にしよう♡』




Instagramのライブ配信機能を使います。
アーカイブを残しますので、
リアルタイム参加できなくても大丈夫です。




おすましスワン期間おすましスワン

3ヶ月限定

9月21日(火)満月、一粒万倍日
〜12月22日(水)冬至



ふんわりウイング内容ふんわりウイング
 

 

ノートブックセミナーテキストを使用し、
自分と繋がること&現実創造ステップ解説

週3以上
抵抗(エゴキンマン)を小さくする

瞑想&ライブ配信

突然配信

(旅先や、出先から。メイク配信など)

新月のアファメーション会
10月6日、11月5日、12月4日

週初めにエンジェルカードメッセージ配信

 



その他、
思いついたことを
思いついた時にやっていきます♡

前半は、抵抗を小さくして、

自分の土台を整える期間。
後半は、現実創造の期間。
を意図していきます。



(超重要)
Instagramでのクローズ配信になりますので、
アカウントが必要になります。

 

 

 

3ヶ月限定 税込18000円

 

 

 

 

ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド

 

 

ハイヒール楽園でお遊びコースハイヒール

 

 

3ヶ月オンラインサロン参加

おしゃべりセッション1回付き

 

税込28000円

 

 

 

 

トロピカルカクテル楽園に浸りまくりコーストロピカルカクテル

 

 

3ヶ月オンラインサロン参加

おしゃべりセッション3回付き

 

税込38000円

 

 

 

ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド

 

 

 

 

 

 

 



以上のメニューを同時に

リリース予定です。

内容的にめちゃくちゃ破格です。

それは、

今!!!がやっぱり重要な

気がするから。

 

 

 

 






この期間、

わたし自身もある方のサロンに入ります。

宇宙存在と繋がってる方ラブラブ

ここで、

わたし自身の感覚がより研ぎ澄まされる

だろうし、

いろんな情報や気付きがあるはず。

このエネルギーを、

一緒に感じてもらいたいし、

みなさまと一緒に共同創造したい

のですラブ


 






 


7日(火)新月 21時〜

20時に変更します

インスタライブで

新月アファメーションの配信後に

カートオープンします♡

まずは、

新月アファメーションの

配信に遊びに来て下さいキラキラ

公のライブで新月のアファメーションを

行うのは、

今回が最後だと思いますラブ