年に3,4回、3週間ほどある水星逆行。

 

今月また29日から始まります。

今回の水星逆行は

12/29から1/18まで。

 

 

(振り返り時期~~)

 

 

今回の水星逆行

開始自体は12/29からですが、

 

開始日の前後2,3日

終了日の前後2,3日

は特に影響が強くなりますので、

 

すでに影響が出始めている時期です。

 

 

すでに影響を受けている人も

居るかもしれませんね…!

 

 

 

 

水星逆行についてはこちらの記事も

右差しそもそも水星逆行とは

過去の水星逆行の時のお話

右差しすでに影響出てます!5月10日からは水星逆行

水星逆行がはじまってしばらくしたら

右差し水星逆行の真っただ中のオススメアクション

 

 

 

以下

無料メルマガにも書いたことですが、

 

 

今回の水星逆行、なんかさ、

エモいぞ!!ww

 

 

山羊座水星逆行なんで、

言葉はシンプル、

文章短く、

礼儀正しく、

やりとり自体はめんどくさがらない…

という形でいきたいところ。

 

 

もちろん水星逆行なので、

勘違いやリスケが出て

やりとりが増える可能性もあるけど、

 

そのやりとりの往復を

楽しめそうですわよ!

 

 

 

 

年末年始のばたつく時期ではありますが、

いつもの水星逆行のように

起きるイレギュラーを

楽しむ心意気で過ごしましょうねチュー

 

 

 

 

 

西洋占星術記事はこちらなども

右差し西洋占星術初心者さまへ。各天体の担当分野をひとことずつ

右差しそもそも西洋占星術って、という話。

 

右差し「星の豆知識」テーマ内記事

 

 

 

 

 

 

「『これが自分だ 』と生きていく!」占い

もう一声、うまくいきたい・うまく生きたい人へ

ほしゆか(星を読むゆか)

 

ホームページ:https://hoshiyomiyuka.amebaownd.com/

 

──────────────

 

<オンライン個人セッション>

※毎月月初めに予約受付期間<詳細こちら>

ご希望の方は大阪谷町六丁目での対面も可能

星詠みタロット誕生日スペシャル

鉛筆各メニュー詳細

 

<各種オンライン講座>

基本をお伝えする西洋占星術講座全5回 5~6ヶ月ターンで開催中

 

※オンラインはzoomを使用:参加方法はこちら

 

──────────────

 

このブログでは毎朝、

月とタロットからのメッセージ記事

 

各SNSでは、なるべく毎晩、
12星座別のひとことタロット
(フォロー大歓迎)

FacebooktwitterInstagram

 

無料メルマガでは、日曜日に

一週間のタロットメッセージ

無料メルマガ

 

LINE公式アカウントでは

bot(自動返信)で「関西弁ひとこと占い」

友だち追加

 

stand fm・スタエフでは声をお届け ※更新停止中

stand fm(スタンドエフエム・スタエフ)