無料メルマガより一部抜粋

 

 

拡大の星が牡羊座入り

 

 

20日に拡大の星・木星が

再度牡羊座入りしました!

 

5ー10月に牡羊座に入っていましたが、

その後、逆行して魚座に戻り、

再度!牡羊座入り!というわけです。

 

今回の木星おっちゃん、

一度牡羊座に居たこともあってか

あっという間に

牡羊座を駆け抜けていきます!

 

 

滞在は20日から2023/5/17まで。

(17日の夜中2時くらいなので実質16日までという感じ)

 

 

 

 

閃きには素直に!

 

 

ただでさえスピード感のある牡羊座、

さらに今回の滞在もあっという間。

 

 

この期間に閃いたことは

あーだこーだとこねくり回さずに

純粋にさくっと取り組んでみましょう!

 

 

 

ついつい考えてしまう人にとっては

難しいかもしれませんが、

 

やってみて違っても

「私には合わないことが分かった」

という経験が出来ると思えば

何も失敗ではありません。

 

せっかくの木星牡羊座期間です、ぜひ!

 

 

振り返ってみて

今年の5月から10月が

ひとつの行動のヒントにも

なるかもしれません。

 

 

 

参考

右差し西洋占星術初心者さまへ。各天体の担当分野をひとことずつ

右差しそもそも西洋占星術って、という話。

 

 

 

 

今週の星の動きたち

 

 

今週ですが、

その木星の牡羊座入りという

大きなイベントのほかにも

あれこれとあります。

 

 

12/20 木星牡羊座入り

12/22 冬至(太陽山羊座入り)

12/23 山羊座新月

 

来週ですが、

12/29からは水星の逆行もありますね。

 

 

冬至に関しては

近日中にブログ記事に

上げようと思っていますので、

気になる方はチェックくださいね。

 

 

12/23の山羊座の新月は

太陽と月以外も山羊座に星が集中。

山羊座入りたての場所での新月。

 

絵空事ではなく

着実に役に立つものを作り上げていく、

そんな骨太さがあります。

 

 

 

 

来週29日からは水星逆行

 

 

約3週間の水星逆行は

ちょうど年末年始にかかります。

 

ただでさえ

いつもと違う動きになる時期です、

いつもよりかなりゆったりめに

スケジュールを組んで

予定外を楽しむくらいの心意気で

いきましょう(笑)

 

 

水星逆行についてはこちらの記事も

右差しそもそも水星逆行とは

以前の水星逆行の時のお話

右差しすでに影響出てます!5月10日からは水星逆行

水星逆行がはじまってしばらくしたら

右差し水星逆行の真っただ中のオススメアクション

 

 

 

 

 

 

ざざっとお話ししましたが、

参考になりましたら幸いですチュー

 

 

 

西洋占星術記事はこちらなども

右差し西洋占星術初心者さまへ。各天体の担当分野をひとことずつ

右差しそもそも西洋占星術って、という話。

 

右差し「星の豆知識」テーマ内記事

 

 

 

 

 

「『これが自分だ 』と生きていく!」占い

もう一声、うまくいきたい・うまく生きたい人へ

ほしゆか(星を読むゆか)

 

ホームページ:https://hoshiyomiyuka.amebaownd.com/

 

──────────────

 

<オンライン個人セッション>

※毎月月初めに予約受付期間<詳細こちら>

ご希望の方は大阪谷町六丁目での対面も可能

星詠みタロット誕生日スペシャル

鉛筆各メニュー詳細

 

<各種オンライン講座>

基本をお伝えする西洋占星術講座全5回 5~6ヶ月ターンで開催中

 

※オンラインはzoomを使用:参加方法はこちら

 

──────────────

 

このブログでは毎朝、

月とタロットからのメッセージ記事

 

各SNSでは、なるべく毎晩、
12星座別のひとことタロット
(フォロー大歓迎)

FacebooktwitterInstagram

 

無料メルマガでは、日曜日に

一週間のタロットメッセージ

無料メルマガ

 

LINE公式アカウントでは

bot(自動返信)で「関西弁ひとこと占い」

友だち追加

 

stand fm・スタエフでは声をお届け ※更新停止中

stand fm(スタンドエフエム・スタエフ)