母親が不機嫌な御陰様で | 視えない世界と繋がって人生大逆転

視えない世界と繋がって人生大逆転

借金背負ってドン底だった私が
視えない世界とつながって
メッセージを受け取る事が出来るようになり
自分らしく生きる事が出来た

私と同じように開花する事であなたの世界が広がっていきます
暗闇から抜け出し新たな光を一緒に見つけていきましょう

好評受付中飛び出すハート


母親が日々仏頂面で


愚痴ってばかりの人だった御陰で不安


こんな感じ…滝汗


母親の顔色を伺いながら


日々の御機嫌を把握し


立ち居振る舞う術を身に付け


なんならそれが特技に成長チョキ


↓↓こんな事も有ったりして


話をして居る相手の心情が


感覚的にわかっちゃうようになり


えっ驚きなんでわかるのポーン


っとびっくりされたり


きゃ〜 やだぁ〜 叫び


っと…困惑されたりしながらも


喜び感謝される事に


私自身が嬉しくなって来たよねクラッカー


下記メニュー受付中キラキラ