好評受付中キラキラ


昔っから占い系が大好きだった私ラブ



コックリさんに興じたり

5円玉ダウンジングなんかも

よ〜〜〜く友達とやったりしてたな飛び出すハート



目に視えない

不思議な感覚に

魅了されてましたキューン飛び出すハート




20歳前後の頃…

なかなか寝付けずに居た時


いきなり金縛りに会い

えっっあせる

っと背筋がざわつき…



私の部屋のドアはドアノブを

ひねって開けない時あかないのに

ガチャっとひねられドアが開いて

【何者か】が入って来たのを

ハッキリ覚えてる ガーン


当時は冷や汗びっちょりかいて

おっかなくて

チビりそうになってた私 笑い泣き





それから度々そんな事が起こり

目に視えない方々の気配を感じる度

なんとなく自分の感覚が


不思議な世界の扉を開いてるNEW


みたいな…


今思えばあの時から

スピリチュアルな感覚が

目覚め出してだんだろうなぁ〜〜ドキドキ



下記メニュー受付中音譜