天気がよかったので、相棒を連れてお散歩。 
 
 
 
 過去記事はこちらからどうぞ♡
■ 補正下着をつけた理由
■ 今までのお仕事を振り返って
 
 
前回の記事は↓
 
です。
 
 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
 
こんばんは♡
 
あなたのバランス、整ってますか?
 
ボディセラピスト  
かわいゆきこです(๑′ᴗ‵๑) 
 
 
 
 
入院から3日目。

毎朝、診察があり、その状況でお薬や診察の過程を検討されるのですが、

少し腫れもひいて、ご飯食べれそうだ、ということで、63時間ぶりにお粥などを食べることができました(๑′ᴗ‵๑) ❤️

胃に染みるわぁ。。。
 
水などを飲み込むときも、違和感がすごくて、
600ミリリットルのペットボトルを飲むのに2日もかかったという。

今日は、普通に食事のときのお茶や、お水で500ミリリットルくらいでしょうか?

1日の点滴が1.5リットル前後なので、水分的には足りているのでしょうけど、、、。





前置きが長くなりました。

今回、入院することになった違和感を感じた当日、

お昼すぎに、実は、
お高い和食のお皿などを下げたお盆を持ったまま、
和装姿のまま足元が滑り、

3段くらいの階段をお尻から落ちる、という
ギャグ漫画のような出来事が起こりました。。。

めっ、、、っちゃ痛かった(´;ω;`)



が!

お皿は全て無事。

階段は2段くらい、お尻で落ちたのですが、
まぁ、私、お尻が丸いのが幸いして、

最初に1番丸い部分でクッションになってジャンプして、

もう一段落ちたときに、仙骨のあたりを片方だけ強打、したようです。


動画でどんな様子だったのか見たかった!!!

強打した仙骨あたりは、初日は痛みがありましたが、

日にちが経つごとに痛みも消え、少し青タンになっているくらいでした!!!




丸いお尻でよかった。。。



でね、

今回、入院しまして
 
緊急だったもので、取り急ぎ荷物に入れたのは、
充電器、化粧水、乳液、洗顔。

下着の替えとか、全く準備する余裕なくて、
病院内のコンビニへ。

ちゃんとお尻を包むタイプは、グンゼさんのこれオンリー。

あとは、黒のヒップハングの小さいのが2種類のみ。

見た目はさておき、550円+税、お値段もリーズナブルですし、綿100パーセント!

こちらをゲットしました(๑′ᴗ‵๑) ❤️


サイズは、92センチから、とありますが、
私は88センチですが、あえてLを選びました。

履いてみたら、やはりLでちょうどいい。

立体裁断されていて、このサイズ表示ならあり、なんですが、

平面裁断されたものなら、丸みが計算されていないため、余裕のあるサイズ選びが必須です。
 

貴方の今はいているショーツは、
お尻をしっかり包んでいますか? 
 
過去にも、ボディウェアのカテゴリーでも、サイズや形についてふれていますが、

実際のサイズが、下着のサイズに当てはまると限りません。

当てはまらないことの方が多いかも?



貴方の下着選びの参考になれば幸いです(๑′ᴗ‵๑) ❤️




久しぶりに下着ネタ書きましたね、、、。

また少しずつ、書いて行こうと思います。

ではー\(•ㅂ•)/❤️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 お友達登録がまだの人は、下からポチっと追加してくださいね(๑′ᴗ‵๑) ❤️
 
 
 
 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
 かわいゆきこ公式LINE@ができました。
 
文章だけで伝えにくい、下着のこと、
セルフマッサージのやりかた、
 
ブログに書いていない情報など、こちらでゲットしてくださいね(๑>◡<๑) ♡
 
 
 ⌘  追加できない場合は
@lqw0531k   で検索してみてください。

 

 

 

友だち追加