私はBプロのキタコレ  トモ推しです❤️ 
 
 過去記事はこちらからどうぞ♡
■ 補正下着をつけた理由
■ 今までのお仕事を振り返って
 
 
前回の記事は↓
です。
 
 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
 
こんばんは♡
 
あなたのバランス、整ってますか?
 
ボディセラピスト  
かわいゆきこです(๑′ᴗ‵๑) 
 
 
 
 
実は、タイトルにもあるように、

一昨日の深夜から、
体調が激変して、昨日緊急入院をしました。。。


久々の更新がいきなりこれかよwww的な。

やっと、腫れがマシになったので
経緯を書いていこうかと思います。



まず、土曜の20時頃から、
もしや風邪からくる喉の違和感か?という感じが。

食事後に痛み止めを飲む。
市販のものでした。



深夜2時、喉の違和感が半端なくなる。

気道が狭くなってくるのがわかり、唾液も飲み込むと痛い。

これは医者に行かねば、と、休日診療の内科を予約。




4時頃から、耳が痛くなる。

喉の腫れも最高潮に。

フラットな状態では呼吸が苦しくて、しばらく起きていたのだけど、
ここで、この腫れ方は異常だと判断。
 

耳鼻咽喉科を探すと、歩いていける距離に1件、日曜診察しているのを見つけた。

炎症を抑えるために、ロキソニンを服用。


ロキソニンのおかげで少し楽になり、仮眠して
朝7時、耳鼻咽喉科のネット予約をした。

7時になってからエントリーしたのに、
14番目w

診察は朝9時から。

9時までが長かった、、、、、。




順番を待ち、9時半過ぎに診察室へ。

先生が、喉を見ようとしても腫れているため、見ることができず、

鼻からカメラを入れて撮影。


写真は結構、グロいので貼るのはやめておきますw
   


急性喉頭蓋炎  という診断。

メディカルノートさんより参照



いやー、マジか!!!
あの急激な腫れはやっぱ異常だよね。

あのとき、冷静な判断で、
内科じゃなくて耳鼻咽喉科を選択した私を褒めてあげたい。

あのまま内科に行ったら、発見遅くて、
もしかしたら窒息死していたかもしれない。。。





8年前の緊急入院もウィルス性胃腸炎で、
今回もウィルス系。

詳しい感染経路はわからない。

気管支は弱いから、普段から気をつけているのだけど、

今年の風邪で、咳が止まらなくなり、
気管支を拡張する喘息の吸入薬を初めてもらった。


弱いところに一気にくるんだなぁ、と。




耳鼻咽喉科の紹介状を持って、某大学病院に。

検査を一通りすませて、病室に入ったのは14時過ぎ。

しばらく、また絶食の日々。

月曜から水曜5名様のご予約入っていたのに、

キャンセルさせていただくことに。。。

新規の方もいらして、楽しみにしていてくださったのに(´;ω;`)

はやくふっかつします!!!

入院、1週間前後、と言われたんだけど、

来週の月曜には、予定あるから
その前には退院したい!!!

今のところ、抗生剤の点滴で様子を見ていて、手術などの予定は何もなく、です。


皆さまも、喉の腫れ、いつもと違うって思ったら
早めに診察受けてください!

私も、まさか自分がこんな危ない状況だとは、1ミリも思わなかったから。。。
はやくよくなって、美味しいコーヒーが飲みたい❤️

そして、野郎ラーメンのもえあずの動画見て、食べた気分になってます。笑


今は気管支に異物が入ると肺炎を起こす可能性があるために、水を少しずつしか飲めないので、

一日も早く、普通の食事がしたい。



入院するたびに、

普通に美味しい食事や飲み物をいただける環境は、すごいことなんだなぁ、と。
 
 
入院した、って言ったら、今日
お友達のちょこちゃんが仕事の休憩時間に、わざわざタクシー乗って、お見舞いに来てくれました(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)
めっちゃ雨降ってたのに。。。

必要なものまで買ってきてもらって、本当に
ありがとうううう❤️
 
持つべきものは友ですね。


身内がいない都内で入院は心細いですが、
お見舞いに来てくれるお友達がいるって、ものすごく嬉しいです!

それから、ツイッターやラインやインスタでも、
たくさんのメッセージありがとうございましたm(_ _)m

入院中は暇なので
ブログはちゃんと更新しようと思います(๑′ᴗ‵๑) ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 お友達登録がまだの人は、下からポチっと追加してくださいね(๑′ᴗ‵๑) ❤️
 
 
 
 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
 かわいゆきこ公式LINE@ができました。
 
文章だけで伝えにくい、下着のこと、
セルフマッサージのやりかた、
 
ブログに書いていない情報など、こちらでゲットしてくださいね(๑>◡<๑) ♡
 
 
 ⌘  追加できない場合は
@lqw0531k   で検索してみてください。

 

 

 

友だち追加