表参道ヒルズ  イルミネーション❤️

 
 過去記事はこちらからどうぞ♡
■ 補正下着をつけた理由
■ 今までのお仕事を振り返って
 
 
前回の記事は↓
 
です。
 
 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
 
こんばんは♡
 
あなたのバランス、整ってますか?
 
ボディセラピスト  
かわいゆきこです(๑′ᴗ‵๑) 
 
 
 
 
めっちゃ久しぶりに更新。

ご無沙汰でした。



11月は、2年ぶりにひいた風邪が治らなくて
1週間寝込み、完治するまでに2週間かかりました、、、。

私は、10月、11月はやはり注意しなければいけない時期のようです。




日が変わり冬至。

夜が最も長いとされる日。




あとは、冬至といえばかぼちゃを食べる習慣、
くらいしか知らなかったのですが、

太陽が新しく生まれる日、
命のはじまりとして古くから世界で重要な意味を持っていた、らしい。


これを知って、冬至が好きになりました。笑笑





そして、私の大好きな東京タワーは、
12月23日に還暦を迎えるそうです❤️

KANREKI  RED ライトアップ。

21日から23日までは、品川方面に60の数字が見えますよ(๑’ᴗ’๑)







 
そして、
公式ラインは毎週木曜日に配信していましたが、
年内で定期配信を最後にします。

年内最後の配信は、12月27日です。



忙しくても、毎週木曜日に配信してきたのですが、
これからは、気まぐれ配信になりまーす!

それではまた(○´・д・)ノ










ブログにはあげてない内容を、配信しています。

 お友達登録がまだの人は、下からポチっと追加してくださいね(๑′ᴗ‵๑) ❤️
 
 
 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
 かわいゆきこ公式LINE@ができました。
 
文章だけで伝えにくい、下着のこと、
セルフマッサージのやりかた、
 
ブログに書いていない情報など、こちらでゲットしてくださいね(๑>◡<๑) ♡
 
 
 ⌘  追加できない場合は
@lqw0531k   で検索してみてください。

 

 

 

友だち追加