毎日、投稿してた頃ですねー、懐かしい!
 

これに、補足するなら、

1番最後に、胸の谷間側もしっかりお肉を引き上げて、バージスラインに入れ込む。です。



先日、9月にお買い物同行させて頂いたまぬるちゃんのボディチェックをさせて頂いたのですが、

改めて、下着の付け方や、お肉の寄せ方、マッサージのやり方をチェックして、しっかり覚えてもらいました❤️

かなり、内容の濃い時間でした。

下着についてのお悩みは、みなさんやはりたくさんあるのだなぁ、と思います。

アンダーとトップを測るだけではなくて、
試着してみて、自分の体型に合うものを探す。

これが、本当に容易ではなくなっている。




分厚いパッドや、寄せて見せるための歪んだバージスラインなどが、

サイズ迷子になってしまう女性を増やしているような気がしてならない。。。