ステキな風景の年賀状をいただきました❤️ 
 
 過去記事はこちらからどうぞ♡
■ 補正下着をつけた理由
■ 今までのお仕事を振り返って
 
 
前回の記事は↓
 
です。
 
 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
 
こんばんは♡
 
あなたのバランス、整ってますか?
 
ボディセラピスト  
かわいゆきこです(๑′ᴗ‵๑) 
 
 
 
 

久しぶりに、下着について書こうとしたのですが、

思いがけず、アクシデントがあったので記事に残そうと思います。





1月6日、部分日食と山羊座新月でした。

パワーウィッシュを書いてから、
ふらっと表参道に買い物に出かけました。



気に入っていたセレクトショップが閉店するようで、
品揃えも薄くなっており、

近くの雑貨屋さんを巡っていました。



とあるお店で、オードトワレの小瓶のサンプルの香りを確認していたところ、

普通に瓶を持った瞬間、バリバリと割れました。。。



8ミリくらいの切り傷。
まさかの流血。

誰かが瓶を落として、そのまま棚に戻したようです。

パッと見たとき、ヒビなどは気づかなかったけど。。。


思いのほか傷が深く、なかなか血が止まらない。

店長さんが病院など行かれるようなら、と連絡先をくださいました。



親指にティッシュを巻いて、傷口を押さえて帰宅。

帰りに薬局で、水絆創膏を買って帰りました。





普通、雑貨屋さんで流血するって
ありえないアクシデントではありますが、

幸い神経に触っていることもなく、切り傷だけですみました。




これは、何か良いことが起こる前兆のようなもの!!!




そして、水絆創膏を作った人凄いな、って
改めて思いました。笑




瓶が割れた瞬間、少し、刻がスローモーションになったようななんとも言えない感覚でした。

なんだったんだろう。

何かしらの前兆、しかも良いことが起こるに違いない(๑’ᴗ’๑)

ZOZOタウンの、前澤さんのお年玉が当たるのかな???



良いことが起こったら、またご報告しますね❤️




 
 
 

 
 
 
 
 お友達登録がまだの人は、下からポチっと追加してくださいね(๑′ᴗ‵๑) ❤️
 
 
 
 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
 かわいゆきこ公式LINE@ができました。
 
文章だけで伝えにくい、下着のこと、
セルフマッサージのやりかた、
 
ブログに書いていない情報など、こちらでゲットしてくださいね(๑>◡<๑) ♡
 
 
 ⌘  追加できない場合は
@lqw0531k   で検索してみてください。

 

 

 

友だち追加