あけましておめでとうございます。 

 
 過去記事はこちらからどうぞ♡
■ 補正下着をつけた理由
■ 今までのお仕事を振り返って
 
 
前回の記事は↓
 
です。
 
 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
 
こんばんは♡
 
あなたのバランス、整ってますか?
 
ボディセラピスト  
かわいゆきこです(๑′ᴗ‵๑) 
 
 
 
 
今回の年末年始は、本当にのんびりできました。

31日も、自宅で年越しそばを食べて、
2日まで、ほとんど家にいました。

今日は、早起きをして初詣に。


うちのオカンの誕生日でした。

かえるさんにご挨拶して

七福神巡り、の看板を発見!

三社参りして、御朱印をいただく予定を急遽変更。

地図を見ながら、宝船と七福神、合わせて8カ所を巡ります。

私は、宝船   十番稲荷からスタート。

大黒天   大宝寺

毘沙門天  氷川神社

壽老髪   櫻田神社

福禄寿  天祖神社

布袋尊   久國神社

恵比寿   熊野神社

弁財天  宝珠院


大宝寺から、氷川神社に向かう途中に見つけた
大黒坂
一本松坂
暗闇坂

三叉路が坂道になっていて、
それぞれ名前がありました。

都内は坂道が多く、六本木の街中でも饂飩坂や、芋洗坂など、面白い名前の坂があります。




天祖神社のあとに、気になっていたたいやきも食べました❤️

 


宝寿院では、ヘビ、カエル、ナメクジの石像がありました(๑’ᴗ’๑)


 
3時間半、ゆっくり巡りました。


13000歩超えました。笑笑

家族の健康を祈りながら、巡った宝船と七福神。

この色紙は、オカンにプレゼントします❤️



14日までみたいなので、
ご興味のある方はぜひー!

普段、通らない道を歩いたりして、
とても新鮮でした❤️
 
 
 
 
 
 
 
 
 お友達登録がまだの人は、下からポチっと追加してくださいね(๑′ᴗ‵๑) ❤️
 
 
 
 
 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
 かわいゆきこ公式LINE@ができました。
 
文章だけで伝えにくい、下着のこと、
セルフマッサージのやりかた、
 
ブログに書いていない情報など、こちらでゲットしてくださいね(๑>◡<๑) ♡
 
 
 ⌘  追加できない場合は
@lqw0531k   で検索してみてください。

 

 

 

友だち追加