オシャレですよね、この感じ。
 
 
 過去記事はこちらからどうぞ♡
■ 補正下着をつけた理由
■ 今までのお仕事を振り返って
 
 
前回の記事は↓
 
です。
 
 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
 
こんばんは♡
 
あなたのバランス、整ってますか?
 
ボディセラピスト  
かわいゆきこです(๑′ᴗ‵๑) 
 
 
 
 
 
題名でピンときた方は同世代ですね!

めっちゃ大好きだった❤️

特に深い意味はありません。笑

いや、ないような、あるような。

一応、スルーしないで書いて残そうと思います。





きっかけ、って大事だなぁって思うんですけど、

しばらくなんかブログ書けなかったのには、

よくよく考えると理由があった。




少し前にとある勉強してたんですが()
四柱推命のね、

私のブログ読んでくれてる方は知ってると思います。


そのときに、先生とのやりとりの中で、

上から押さえつけられてる感?みたいなものを度々感じていて、

ただでさえ、私は拘束されたり、がっつりシフトで働く、とかそんなんが嫌いで、

勉強してた頃は、今より金銭的に生活も厳しくて

それでも深夜帯まで仕事をしていたわけです。

車の中で移動しながらブログも更新したりしてました。






あるとき、次の予約があと30分後という頃、

深夜1時とか過ぎてます。

車で移動中にメッセージがきます。


このやり方を変えましょう。
ブログには、こういった書き方にしましょう。とかそんな感じ。


移動中でなければすぐにできますが、
次の仕事もあり、

現状を伝えて「予約が入っているので、 後からやります。」と返信。

でも、またすぐに返事がくる、、、。



あー、この方、人の話を聞かないんだな、と
思いました。

半年間でそれが1回ではなかったから。。。





それなりに、いや、

高額なお勉強代でしたので、

私も頑張りました。





が、最終、


自分がセミナーをやりたいのか、やりたくないのか?

という選択に至ったとき、

自分がセミナー、かぁ、、、やりたくない、でした。




四柱推命は勉強したかったけど、

セミナーをやりたいわけじゃない。



資料も作って準備してましたが、



途中から、あーなんか違うな、

が、確信に変わり、

これは違う。やりたくない。

やめよう。

となりました。





毎日同じ時間に更新する、って、
すごい大事なことなんだけど、

私はとりあえず、なんかこのもやっとした感じをスッキリさせたくて、

あえて、マイルールに1回戻したわけです。




23時に更新、というワードが、
私の中でちょっと引っかかるものがあったから。




そしたら、


なんだったんだ7daysじゃないけど、

アウトプットしたいネタだらけです。。。

なんだったんだ、本当に。




という話。






あースッキリした( •﹃ •) 笑



 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 お友達登録がまだの人は、下からポチっと追加してくださいね(๑′ᴗ‵๑) ❤️
 
 

 
 
 
 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
 かわいゆきこ公式LINE@ができました。
 
文章だけで伝えにくい、下着のこと、
セルフマッサージのやりかた、
 
ブログに書いていない情報など、こちらでゲットしてくださいね(๑>◡<๑) ♡
 
 
 ⌘  追加できない場合は
@lqw0531k   で検索してみてください。

 

 

 

友だち追加