最近お気に入りのミネオラ❤️ 
 
 過去記事はこちらからどうぞ♡
■ 補正下着をつけた理由
■ 今までのお仕事を振り返って
 
 
前回の記事は↓
 
です。
 
 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
 
こんばんは♡
 
あなたのバランス、整ってますか?
 
ボディセラピスト  
かわいゆきこです(๑′ᴗ‵๑) 
 
 
 
 
本日、2回目の更新。

セミナーに参加してきましたが、
なかなかと濃い時間でした。

お昼時間を削っての約6時間。

「 勉強したい 」

「 うまくなりたい 」

という人の集まりに、講師の先生もほとんど休憩なしで講義をしてくださいました。

治療家として活躍しておられる先生方の集まりで、経験5年くらいから最長で私の11年目。


そんな中で、より深い勉強をするために
レベルアップの為のセミナーに申し込んだのですが、

私のするべきこと、長期的に考えていたこと、

今までなんか腑に落ちなかったことの結論が出たのです。


 


今、私のところに月1で通ってくれている方は、20代から60代まで年齢は幅広いのですが、

なにかしらの痛みを取ってほしい、人がほとんど。

リラクゼーションではなく、治療してほしい人がほとんどです。






リラクゼーションメインのボディケアでは、それは難しい。

自分なりに勉強を重ねて、治療するための知識と感覚を重ねてきたのですが、

需要に対してもっと的確に痛みを取るため、
今までの知識、プラス
治療家として、もっと勉強しようと決めました。

 



手の感覚をもっと研ぎ澄ましていきたい。






いま1番大切にしたいことです。




 
 
 
 
 お友達登録がまだの人は、下からポチっと追加してくださいね(๑′ᴗ‵๑) ❤️
 
 

 
 
 
 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
 かわいゆきこ公式LINE@ができました。
 
文章だけで伝えにくい、下着のこと、
セルフマッサージのやりかた、
 
ブログに書いていない情報など、こちらでゲットしてくださいね(๑>◡<๑) ♡
 
 
 ⌘  追加できない場合は
@lqw0531k   で検索してみてください。

 

 

 

友だち追加