桜が咲き始めました🌸 
 
 過去記事はこちらからどうぞ♡
■ 補正下着をつけた理由
■ 今までのお仕事を振り返って
 
 
前回の記事は↓
 
です。
 
 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
 
こんばんは♡
 
あなたのバランス、整ってますか?
 
ボディセラピスト  
かわいゆきこです(๑′ᴗ‵๑) 
 
 
 
 
3月21日、
待ちに待った天秤座満月🌕でした。

法人営業してた時以来、

かなり久しぶりにカードケースを新調し、
使い始めました❤️



しっかりとした名刺を、
新たに作るつもりで、肩書きとかいろいろ思案中(๑′ᴗ‵๑) 




そして毎月、新月と満月の日には、
keikoさんのパワーウィッシュリチュアルを参考に

願い事を書いています。




毎回のように、
大好きな人と家族のことも願うのですが、

どれだけ忙しく、疲れていても、

大切な人のことを想い願う、私にとっては特別な時間でもあります。
 
 
 



あと、最近
なかなかブログを書こう、書きたい、っていう気分にならなくて、

それはブログを書くタイミングや時間もあるのだけど、

前は23時に毎日更新するって決めていました。





ただ、それもなんか今の自分にはしっくりこないな、と感じていて、

自分のブログなのだし、

そんなの自由でいいじゃない、という形におさまりました。笑





時間も、内容もいろいろなんだけど、

興味の範囲も幅広いので致し方ないと、

そんな感じです!

 
 
 


花粉症は相変わらずなのですが、

免疫下がっているときに風邪もひいて、

咳が1週間ほど止まらなくて肋骨まで痛くて、

咳喘息だと診断されました。。。

この吸入のお薬、ステロイド系のものらしいんだけど、

1回吸い込んだだけで、

えっ、なんか知らんけど咳出ない、なに?!って不思議でした。

気管支を拡張するのですね、薬ってすごいな。

咳がおさまるまで、少し時間はかかりそうですが、

しっかり治療していこうと思います。


咳ってめっちゃカロリー消費するらしいのですが、

カロリー消費が嬉しい、よりも、肋骨が痛いのが辛い( •﹃ •) 
 
大人の喘息が辛いって聞くけど、本当に辛い。





来週は、時間の合間にたくさん桜を見に行きたいです🌸

いい写真が撮れたらアップしますね❤️





今日は某セミナーで、しっかりと身体について勉強してきます( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧


 
 
 お友達登録がまだの人は、下からポチっと追加してくださいね(๑′ᴗ‵๑) ❤️
  こ
 
 
 
 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
 かわいゆきこ公式LINE@ができました。
 
文章だけで伝えにくい、下着のこと、
セルフマッサージのやりかた、
 
ブログに書いていない情報など、こちらでゲットしてくださいね(๑>◡<๑) ♡
 
 
 ⌘  追加できない場合は
@lqw0531k   で検索してみてください。

 

 

 

友だち追加