電人ゲッチャで、ちよくんの席に座っているうーぱ❤️ 
 
 過去記事はこちらからどうぞ♡
■ 補正下着をつけた理由
■ 今までのお仕事を振り返って
 
 
前回の記事は↓
 
です。
 
 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
 
こんばんは♡
 
あなたのバランス、整ってますか?
 
ボディセラピスト  
かわいゆきこです(๑′ᴗ‵๑) 
 
 
 
 
かなり、かなりご無沙汰しています!!!
元気です!笑笑

前回どこまで書いたんだっけ( •﹃ •) ?


 
 
そう!
抽選で当たったらスマブラ一緒に対決できる!って内容で、

最初は1組か2組くらいのイメージだったのだけど、

 時間の許す限り、みたいな感じでどんどん抽選してゲームを楽しんでいました。

私の顔見知りの千代丸ファンの子も2人、一緒に対戦して、
確か、4回目くらいの抽選。

「37ばーん!」

わたしだ!!!

録画に残るので、マスクして舞台に。
私の推しのゆりんこ❤️
マスクしてても、すぐ気付いてくれました❤️


次に呼ばれたもう1人も、千代丸ファンの女子Mちゃん。

まさかの2人被ってしまったので
イレギュラーで私ともう1人が千代丸さんとバクステのメンバーと対戦して、

私達が勝ったら、2人共、千代丸さんとチェキが撮れる、というのでどう?

って、やなちゃんからの提案で対決することに。


私はピチュー、Mちゃんカービィ、
千代丸さんマリオ、バクステのメンバールイージ。

初めてスマブラやるので、ゆりんこにやり方を教えてもらいながら悪戦苦闘。

ピチューは軽いので、飛ばされてよく落ちるの知らなかった、、、。

頑張ったけど、結果は負け(´;ω;`)

あっという間すぎて、あまり番組に出演した実感はありませんwww

ニコ生のタイムシフトなら録画見れるので、
気になる方は見てみてください。笑笑

録画を見たら、ピチューが8回も落ちてて、
ちよくんもガチで落としてて笑いました( •﹃ •) w

スマブラを練習したさに、Switch欲しいなぁって思ったりする最近。。。



この放送を、オカンの友人のとんちゃんに見せたかった!

とんちゃんの命日は2月10日だったから、
ちよくんに会わせてくれたのかもしれないな❤️

 

高橋名人にサインも頂きました❤️

ありがとうございました!!!
 
 
 
 
 
 
 
 お友達登録がまだの人は、下からポチっと追加してくださいね(๑′ᴗ‵๑) ❤️
 
 
 
 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
 かわいゆきこ公式LINE@ができました。
 
文章だけで伝えにくい、下着のこと、
セルフマッサージのやりかた、
 
ブログに書いていない情報など、こちらでゲットしてくださいね(๑>◡<๑) ♡
 
 
 ⌘  追加できない場合は
@lqw0531k   で検索してみてください。

 

 

 

友だち追加