昨日の、SAMURAI BLUEライトアップ。 
 
 過去記事はこちらからどうぞ♡
■ 補正下着をつけた理由
■ 今までのお仕事を振り返って
 
 
前回の記事は↓
です。
 
 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
 
こんばんは♡
 
あなたのバランス、整ってますか?
 
ボディセラピスト  
かわいゆきこです(๑′ᴗ‵๑) 
 
 
 
お久しぶりです!!!!!



あっという間に、
1月終わってたーーーーー!!!!!!



おかげさまで、毎日楽しく、
忙しい日々を過ごしていました❤️

おやすみが週1しかなくて、
予定もお仕事予約ですぐにいっぱいに。。。

空いた隙間に
エラバレシのリリイベ行ったり❤️

ドライブで海行ったり❤️

ここには出せないけど、
治療についての勉強もインプットしまくりです。

人間の身体は、
本当に奥が深くて、

いろんな方法があるのだけど、

お客様の痛みにいかに早く結果を出すか?

ずっと、この課題に向き合っています。


 

その方法や、教えている方もたくさんいらっしゃいます。



いろんなセミナーすべてに言えることだけど

高いからよい訳では全くなくて

安いから悪い訳でも全くなくて




『それ』が、
いま、自分が求める情報かどうか?!


なのです。 




いくつかのセミナーを受けてきて、

実際、価格に見合わないな、と思うものも中にはありましたが、

いろんな意味でいいお勉強になった、と思います。
 
 





確か、前回の記事で

親指を怪我して、いいことの前触れだと書いたのですが、

やはり、きました❤️




もうすぐ、その日が来るので
日々、楽しみに笑顔で過ごしています。

またご報告しますね!!!



下着の試着にも行ったりして、
記事にしたいところなのですが、、、。

今の私のプライオリティからいくと、

身体の痛みを和らげる情報をインプットしたい!!!

なのです。




施術にこれでいい、なんてことはなくて

常に進化していくのです( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧





それでは、またー\(•ㅂ•)/❤️










 
 
 
 お友達登録がまだの人は、下からポチっと追加してくださいね(๑′ᴗ‵๑) ❤️
 
 
最近、不定期に更新になりました。
 
 
 
 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
 かわいゆきこ公式LINE@ができました。
 
文章だけで伝えにくい、下着のこと、
セルフマッサージのやりかた、
 
ブログに書いていない情報など、こちらでゲットしてくださいね(๑>◡<๑) ♡
 
 
 ⌘  追加できない場合は
@lqw0531k   で検索してみてください。

 

 

 

友だち追加