先日は吉良久美子ちゃんと
コラボセミナーを開催しました🤗



当日を迎えるまでにも
色々 不思議なことが続いて

主催の二人が
「不思議だね~😚💓」の連発でした(笑)


実際に セミナーの内容としては
龍さんとかエネルギーの話もするけど

《現実の創り方》がメイン💡


目に見えないチカラを使うには〇〇〇〇が絶対に必要!

ま、行動なんだけどね🤗



やればいいんだよ~
動けばいいんだよ~

と言われても

なかなか動き出せない。。。



そんな時に
どんな意識を向ければいいかとか
どんな風に世界を見るのか


私の見方と
久美ちゃんの見方を


同時に解説する(笑)


本当に正反対のタイプだから

どちらもリアルに聞けて
おもしろかったんじゃないかな🤗



正反対だけど、


使ってるチカラの原理
モノのみかたは同じだから(笑)



話を聞いていて
引っかかる部分は同じなの‪w‪w



↓みて(笑)
話を聞いて
“本心が違うところにあるな”


同じ感覚
キャッチしてる時の図(笑)


ウケる‪w‪w







瞬時にエネルギーの“流れ”を読んで
組み立てるのが本当に上手で( *´艸`)



エネルギーの流れがわかるから
流れる先(理想)を提示することが出来る



だから


久美ちゃんの示す言葉や内容に



聞いてる人のエネルギーが



そっち(理想)へ流れるように
引っ張られていく🐉✨💫


そして私は


エネルギーの中身”を読むんだと
思ったよ( *´艸`)


その人が纏ってるエネルギー
どんな成分で出来てるかを読めるみたいだ(笑)
今回、久美ちゃんとやって気づいた(笑)


龍さんや、
目に見えないチカラを

より発動させる為





向かう先を示して
(エネルギーの流れを示して)



自分が何を望んでいるか
(エネルギーの成分を読む)




それを語り尽くす
コラボセミナーでした‪w
この原理を使うと



現実世界において、



自分の望みを叶えてくれる
自分にもなれる



理想のパートナーも見つかる




自分自身のチカラ”
使いながら



そこに



龍さんや
目に見えないチカラが
“更に後押し”をしてくれる



情報がたくさんだったけど‪w
みんな 楽しそー( *´艸`)ラブラブ



いや、


本当にスゴく楽しかったの(笑)
爆笑‪w‪w‪w‪w‪w‪w




長年 研究してる
性エネルギーの話
たくさん させてもらって(*´꒳`*)♡

ここの性エネルギー
使い方がわかると本当に すごいんだょ照れ照れ
(これだけ言うと変な感じに聞こえる?w)



また ↑これを
久美ちゃんが分析・解析するんだよーw‪




はぁー♡
とっても楽しかった(*´꒳`*)


カリアゲ久美ちゃん✖️龍ガールnao
龍の背中に乗って
ビューンと現実加速しちゃおうセミナー🐉



参加者の皆様

ありがとうございました龍
お写真は全てるし岡さん


❤参加者さんの声❤


お金に愛され
雰囲気美人なる方法をお伝えする✨
ビジネスコンサルタント

ライトワーカー&龍の魔法使い🧙🐉

光のメッセンジャーMikaさん





*********************



今回のコラボを きっかけに🌸


インスタグラムでのライブ配信を 
やってみようと思い始めてます(笑)
※1人配信ね



【↓naoのインスタグラム↓】



緊張するね‪w‪w


コメント欄でも
質問などの やり取りもできるので😚💓


・龍さんってどんな?
・nao読みって どんな?
・普段 なにしてるの?笑


etc.....


こんな話 聞きたいとか
質問などありましたら ぜひ~


お答えできるものは答えますニコニコ



配信する時は
LINEで お知らせしますね📣

1月25日(土)21:00~配信予定